応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ナニをにぎる?への応援コメント

    2ラウンド目でなんとなく察しました。
    ですが本能が「いや、そのまま楽しめ!」と申しておりましたので、そーせーじぃさんの2ラウンド目の笑みと同じものを私の口にも浮かべながら読み終えました。
    ふふ、好きですよ。こういうお話。
    ワタクシも堪能させていただきました。
    面白きお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    とは様

    おお! 2ラウンド目でお気づきになられましたか。
    これは私の完全敗北ですね。

    いろんな意味でオトナな話を書いてみました。

    ご感想ありがとうございました!(ぺこり)