第44話 間に合わせました!!(カクヨムコンの話)



 うわぁぁぁぁん!!!! なんとか書き上げて今日中に完結させましたぁぁぁぁ!!!! 見切り発車、本当に良くない!!!!!!! 三日間で怒涛の執筆と更新を成し遂げた巴雪夜です。


 ひぃぃぃぃ、やったよぉおぉぉぉ(´;ω;`)

 顔文字許してください、こんな感じだったんです、私。怒涛の更新で申し訳ありませんでした。なんとか無事に書き上げて完結させました、お待たせしてしまってすみません。


 これでカクヨムコン8の参加作は完結済み二作品、連載中1作品になりました。連載中のほうも今日中に今の章を書き上げたかったんですけど無理でした。もうね、間に合いません。


 元々、連載中のほうはボリューム的に今月末までに完結はできないのですが、今の更新中の章は書き上げたかったなぁ……。



 皆さん、応募受付期間は今日までですが10万字は達成できましたでしょうか? まだの方はラストスパート頑張ってください!


 来月は読者選考期間ですね、書き上げた方はゆっくりと読みまわるのも有りですよ。私もひっそりと読んだりしております。やはり作家さんによって書き方って違うなぁと勉強になってます。



 カクヨムコンは参加するたびに思うのですが、大変ですよね。執筆とか執筆とか執筆とか(


 今回は執筆にずっと追われておりました。急に書けなくなるからいけないんだよぉぉぉ。見切り発車はだめだと身に沁みて思ったので、次からは完結してから投稿します、多分。でもきっとやらかすと思うんだ、私なら。


 どうやったら読まれるのかとかいろいろ考えては頭抱えてたんですけど、もう突っ走ってしまいました。期間中にたくさん読んでくださった皆様、ありがとうございます!


 一先ず、私は10万字以上突破と完結作二作を達成したのでゆっくりしようと

思います。とはいえ、また参加したいコンテストとかあるんでまた執筆しているんだろうなぁ。



 今回、カクヨムコン8に参加したのは以下の作品です。完結済み二作と連載中一作となっています。読みやすさは連載中の「パーティを追放され~」でしょうか。趣味全開なのは「悪役令嬢などと呼ばれて~」になります。「ヴァンパイアらばぁあ!」は二つの間ぐらいでしょうかね。


 もし気になる作品などありましたら応援していただけると嬉しいです。それでばカクヨムコン、ラストスパート頑張りましょう!



①ヴァンパイアらばぁあ!〜魔界に落ちた少女は恋を知る〜 (完結済み)

https://kakuyomu.jp/works/16817330648437893784


②悪役令嬢などと呼ばれて婚約破棄されましたが、本当に好きだった人がいるのでその方を探します―うるさい、私は貴方を愛しているのよ、バカ!― (完結済み)

https://kakuyomu.jp/works/16817330649316644446


③パーティを追放され幼馴染の初恋相手にも裏切られたけれど、助けた聖女と組むことにしたので何ら問題はない! (連載中)

https://kakuyomu.jp/works/16817139554633887419


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る