第4話

滝がそばに流れるー。


工業の地帯で、あろうかー。


毛布の中に。極道の遺体が、隠されている。


矢部は、数字を白い粉で、書いている。


一面にあった遺体は、殺傷している。


やべは、やめろの低音すら聞き取れたー。


月島は、たどり着いたー。



真相は、喋るー。



ビルの中間のあたりが、思い浮かぶー。


ある燃え盛るのは、谷間にある


場所で、犯人が、腕の境目をみる。


矢部は、ある町を歩いていた。


研究な資料を思い浮かべる



カノジョは、思い浮かぶ内容を喋る


また松明は、焚かれて


勢いな尺度で、役に立つー。


まだ、この犯人は、矢部を苦しめるー。



彼女は、月島の背後から


矢部に、むかうー。


ある約束は、果たすー。



遺体は、致命傷にいたるー。



事件で、隠してしまうー。



犯人が、逮捕できたとなっている。


ある凍結した腕から矢部のポスターを


睨みつけるー。



事件の制限になっている。



時計は、ある探しにいたる。


あるチャイナドラゴンの


抗争と隠している。


矢部は、安心して


ある火を投げている


彼女は、笑いかける



月島は、ある勲章をもらう


あるミハエルという


キャリアが、もらえるー。


時間は、推定に、もらっている。



矢部は、数字を送る


愛しテロだったー。



また彼女は、笑うー。



ある世界の基準は、かろうじて


隠してあるもみ消しても


送られるー。



大学生時代に、矢部が、


わず、らしいことが、あった。


それが、原因で、バトル


敵なことが、あった。



あるハンバーガーが、


あったその将来は、


犯罪は、解決する


婦人にらなってしてもー。



婦人は、師匠にあたる


探偵に、染まっている


宝石は、太陽に輝いている。


また悪魔のー。


そして、軽い頷きが、あった。



矢部は、大学に残っていて


震えている。


ある恨みには、続きが、あった。


ある浮いた話には、乗るなー。



月島は、山親父と山登りの


ことを話すー、



あるチャイナの容疑者は、


つき時代は、氾濫していた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る