まだ好きである

夜中3時です。こんばんみ、さゆきです。

私は結構惚れっぽいのですが、ギャンブラーや喫煙者だと分かるとすぐに諦めます。あとモラハラっぽい人とか。以前は離婚歴のある人はイヤでしたが今はバツがあっても平気です。

推しメンとはあまり話せなかったので、趣味知りません。音楽をやってるそうですがどんな音楽なのかは知りません。聞いてもよくわからなそうだと思い「すごいねー」としか言えませんでした。

ギャンブルをするかどうかも分かりません。タバコは吸ってなかったです。お酒は強くないので飲まないらしいです。


付き合う条件がいろいろあっても結局見た目がタイプかどうかが私にとっては重要です。

話していて落ち着く男子(B君)は坊主頭と伸ばしたヒゲが好きではなかったです。髪伸ばさないの? と聞いたら坊主が楽過ぎるのでもう伸ばさないと言っていました。ヒゲも剃るの面倒だそうです。


前の職場に連絡先を知ってる人がいるのでその人に推しメンに私のLINEを伝えてもらおうか悩んでます。母に相談したら「もっといい人いるから他の人にした方がいいよ」と言われました。そうなんですけど出会いが無いです。いいなと思う他のかっこいい人はいつの間にか結婚してました。しかも私の知り合いと。かっこいい人が好きなのにかっこいい人とは話せません。緊張します。

推しメンとLINE交換したらたくさんLINEを送ってしまいそうで、いつまでも返事を待ってしまいそうです。


コロナ禍になってから気分も沈み引きこもることが多かったので余計出会えませんでした。

ちょっと前に加工で盛れた写真でマッチングアプリをしましたが、会うつもりないのに何でメッセージやりとりしてるのか虚しくなりました。

好みのタイプの人がいたら話しかけれるように、自分磨きしたいと思います。昨日は自分で髪染めました。ビゲンの白髪染めやってみました。自分で染めたのは久しぶりでしたが、簡単に染まりました。思ってたより黒くなってしまいましたが白髪が染まってよかったです。

あとはお給料入ったら美容院行って髪を切って、少し化粧品買ってメイクの練習して、もし急にデートになっても良いようにスカートとかオシャレな服買いたいです。いつも倉庫で働いてるのでパーカーやTシャツにズボンのことが多いです。オフィスカジュアル的な服をもう少し増やしたいです。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る