応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第七話 悪夢、そして――への応援コメント

    雨色さんが一緒に戦っている理由もちゃんと設定されていて、とても面白かったです!
    立ち位置的には、逆ハーレムものなのでしょうが、なんとなく相手役が決まっていて、それを周囲がからかいつつ認めている雰囲気が良いですね。

    (私もこのカップル応援したい(笑))

    まだまだ続けていけそうなお話、こちらも続きがとても気になります!

    素敵なお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    わあ、最終話にもコメントいただけて、すごく嬉しいです〜!🍀

    面白いとのお言葉、とても幸せです🥳
    そうですね、逆ハーレム風味を目指した感はあります〜✨ 確かに、なんとなく相手は決まってる感じがしますね…笑 作者も、なかなか素直になれないあの人を応援しています〜!笑

    続きが気になると言っていただけて、とても嬉しいです☺️ 今のところはコンテストに応募中なこともあり、余り続きを考えていないのですが、もし続いたら応援してあげてください✨

    こちらこそ、最後まで読んでくださり&素敵なご感想をくださり、本当にありがとうございます〜!! とても励みになりました😆

    編集済
  • 第四話 岬への応援コメント

    岬さんのキャラも以外ですね!
    女の子と遊んでるというところから、もっとチャラチャラした感じを予想しておりました。

    物腰柔らかですし、色々と深い考えもあるご様子。
    ただのタラシではないと言うことですね!?(笑)

    作者からの返信

    寺音さん、こんにちは〜☺️ コメントありがとうございます✨

    そうなんです! 岬さん、あんまりチャラチャラしてない感じでした〜笑

    そうですね、岬は多分「かなり色々考えてるタイプの人」だと思います…!! 頭良さそうですよね…笑
    ただのタラシではないということで、きっと間違いないです!笑

    編集済
  • 第二話 雹牙への応援コメント

    こんばんは。
    こちらにもお邪魔しております。
    (どうしてもイケメンが気になってしまって……)

    雨色さんと雪深さんのご兄妹の会話は、独特で味があって面白いですね!
    実際に話をしていると、雹牙さんの言うようにペースを乱されそうですが(笑)

    そして、雹牙さんは見た目や口の悪さに似合わず、とても男前でいい人なのですねぇ。
    こういう人好きです(*^^*)

    作者からの返信

    寺音さん! こちらも読んでいただけて、すごく嬉しいです〜✨
    実を言うと、普段は女の子を書きがちなので、推しメンコンテストはうんうん唸りながら「自分の考えるイケメン」を登場させました…笑 特にこっちはチーム部門なので、イケメンを沢山書けて経験値が上がった気がします〜🥳

    雨色と雪深はどっちもマイペースなので、何だか独特な会話になってしまいました…笑 面白いって言っていただけて、幸せです♪
    確かにペース乱されそうですね笑 あの二人のペースに合わせる必要がありそうです…!!

    そうなんです、雹牙はめっちゃいい人なんですよ〜!💫 ギャップを出したくて…笑
    頑張って考えたキャラなので、好きって言ってもらえてすごく嬉しいです〜☺️

    長々と失礼しました〜! 素敵なご感想、ありがとうございます🍀

  • 第七話 悪夢、そして――への応援コメント

    プロローグの「許さない」の伏線が回収されて
    スッキリしました。

    戦闘シーンや詠唱も凝っているのに読みやすく
    とても楽しませていただきました。

    それにしても、ここで完結とは!

    これだけの設定があるので
    もっと続くのかと思ってました。

    いずれにしても素晴らしい作品を
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    月井さん、こんばんは〜!🌙

    最後まで読んでくださりありがとうございます✨ すごく嬉しいです! お褒めの言葉もいただけて、感激です〜!

    推しメンコンテストが10,000字〜30,000字なので、それに合わせてここで完結となりました!

    こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました☺️

  • 第四話 岬への応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    とにかく何もかもに圧倒されました。
    同じ書き手として、自分の才能のなさに
    気付かされた感じすらします。

    しかも、学生さんとのこと……。
    末恐ろしい。

    ここまで読んだ感想として
    レビュー書かせていただきました。

    作者からの返信

    こんばんは、コメントありがとうございます〜!✨

    おおお、圧倒とまで言っていただけて…!! 嬉しいです!! 月井さんには月井さんにしか紡ぐことのできない物語があると思うので、才能なんておっしゃらないでくださいね…!!

    そうなんです、大学生をやらせてもらっています〜☺️ す、末恐ろしいですか…!! そこまで言っていただけて、とても嬉しいです🍀

    素敵なレビューをどうもありがとうございます! すごく元気を貰えました✨

    月井さんの小説も、読みに行かせていただきますね〜😉

  • 第三話 泉への応援コメント

    個性的な人物が続々と登場して飽きさせない構成ですね。
    雹牙さんはあの感じで弄られキャラなのでしょうか。
    うーん、雹牙さんだな(何がだ)

    作者からの返信

    小語さん! コメントありがとうございます〜✨
    飽きさせない構成と言っていただけて嬉しいです〜! 五人の主要登場人物がいるので、一気に出さずに小出しにしていたりします…笑
    雹牙はあの感じで弄られキャラです。うーん、雹牙ですねえ(うなずき)

  • 第三話 泉への応援コメント

    雹牙可愛い奴め 笑
    泉くんちょっとイメージと違いました 笑
    可愛い感じなんですね(*^^*)

    作者からの返信

    こんばんは〜✨
    雹牙、なんかかわいいですね。最初にルーズリーフに書いたときは、こんな面白い感じの人になるとは思っていませんでした…笑
    あら! 瀬流さんのイメージ泉くんが気になります笑 割とかわいい枠です。…ん、雹牙もかわいくて、かわいい人だらけになっている…?🤔

  • 第二話 雹牙への応援コメント

    雹牙、想像以上にいい奴ですね!
    微笑ましいです。
    いよいよ泉くん登場ですかね…?

    作者からの返信

    瀬流さん、こんばんは〜!🌇
    雹牙、めっちゃいい奴なんです。微笑ましく見守ってあげてください…!笑
    そうです! 明日更新する予定の次回に、泉くんが出てくる予定です〜! 中性的美少年はいいですよ…✨

  • 第一話 雪深への応援コメント

    キャラ設定読んだ感じだと、雪深はもっと無口なイメージでした 笑 兄妹仲が良くてほのぼのしますね(*'ω'*)

    作者からの返信

    瀬流さん! こんばんは〜☺️🌙
    雪深、意外と喋ります…!!笑 雨色と二人だからというのもあるかもしれません〜! ほのぼのしてもらえて嬉しいです〜🥳

  • Prologue 雨色への応援コメント

    はくもさん、こんにちは~
    新作っ!わくわくです(^^♪
    イケメン四人組の登場も楽しみですが、
    雨色もかっこいいですね。
    ショートカット大好き(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    瀬流さん、こんにちは〜!☺️
    わーい、わくわくしてもらえて嬉しいです〜!(*´∀`*)
    イケメンはこれから徐々に登場する予定なのですよ〜! ぜひぜひお楽しみに…✨
    雨色ちゃんマジでかわいいしかっこいいです。ショートカットとてもいいですよね、推せます…🥳

    編集済