第2話

百万人に囲まれていた箱庭に


囲いのある四角い場所に、遺体が、


置いてある。


場所になっては、繰り返される


ある四角い場所になぜ遺体を置いたのかは、


わからない


三女は、ひらめいたー。


長女は、ある馬車に、目立ちのユニークさに、


目撃している。


ある四角いのは、百万人にある


偵察が、送り込まれていた。


矢先になってから続いていた。


ある遺体は、隠していたー。



この遺体は、ポスターにあるかもしれないー。


ある会社に、注目している。


神隠し事件は、有名だった、


五つなご姉妹は、まるで、生きた人形扱いー。


思わずに、影やらが、続いている。


魚になっているのは、繰り返すー。


まだ黒岩の因縁は、続いている。


ある遺体は、過言は、続かないー。


仕事は、4ヶ月の給料は、あったのに、


なっている。


ある計画が、ばれているー。


その計画は、テレビに、バレた


その作戦は、ないー。


ある計画は、繰り返されるは、まだ不明ー。


馬車は、続かないー。


殺人は、あったのは、繰り返すのは、


ばれては、このしか続かないー。



社長が、会社の木陰で、笑っている。


バカに天才だと言わせているのかー。


苦しめたのが、天才だってー。


あの囲いで、遺体になっとけー。


犯人は、したしげな人物ー。


追っかけの長友に違いないー。


長女は、音楽をたどり着かないー。


まだ長友は、会議をしているに違いないー。


まだバイオリンが、鳴っているのに、


あるのは、対してながいー。



おる企業の主と長友は、会話をしていた。


やはりは、企画が、ばれていた。


永井と呼ぶ人物を引き離したー。


その人物が、ギャ卿しやいために、


追いかけるしかなかったー。


長女は、推理をしたー。


その推理に、焼き魚の残り物を足したー。


ある企業は、囲いは、ある隠していた。、


バイオリンは、続かないー。



ある足し算は、あったー。


上昇しているのは、隠してある。


天才は、あるお菓子を食べなさったー。


それで、ばれていたので、操ったー。


大阪の隅のできたテーマパークに


置いてやったのさー。



まるで、絵手紙のあるメッセージさに、


怯えるのは、数回ー。


長女は、推理に、逃げずー。


当館に寄せていたー。


バイオリンさは、抑えていない


家庭教師は、逃げては。ならかいー。


長女の攻撃は。おさえつけては、いないー。


まるで、マンネリは、しないー。


攻撃は、あるのに、数回は、ある


悪魔な端金に、置いてあるー。


遺体は、マリオネットな感じに数回さー。


社長は、笑えない社員とののくさっている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る