第9話 フォロワー

 初めて女装して外出してから1週間、僕はまた女装して外出することにした。

今日は、白いワンピースではなく、リユースショップで購入した服で出掛けることにした。

 ちなみに、スカートは少し丈が長いものにした。

また、上もリユースショップで購入したブラウスを着用した。

 そして、今日もメイクには30分ほど時間をかけた。

ちなみに、今日はかなり離れた公園に行くことにした。

 まずは、家を出て30分ほど歩いた。

そして、駅に到着すると、僕は電車に乗った。ちなみに、その電車には30分ほど揺られて、かなり遠い駅で降りた。ちなみに、電車はすいていたので、座ることができた。

 駅から出ると、僕はもうしばらく歩いた。

 そして、今日の目的地の公園に着いた。

僕はこの公園で今日一日過ごすことにした。

 しかし、しばらく1人で女装を楽しんでいると、とある女の子二人に声をかけられた。

僕ははじめは誰かわからなかった。

「すみません、誰ですか?」

僕は恐る恐る聞いてみた。しかし、僕は予期せぬことが起きていた。それは、しゃべってしまったので、男ということがばれてしまったのだ。

「田森 はるなさんで合ってますか?」

二人の女の子にそう聞かれたので、僕は「はい、合っていますが、本名ではありません」と答えた。

「そうなんだ、かわいいね」

そう女の子に言われるのがうれしかった。

「でも、こう見えて僕、男です」

僕は二人の女の子に女の子と間違われていないか心配だったので、そういった。

「知ってるよ、だって、snsに書いてあったじゃん」

「私たち、きみに会えてうれしいよ」

「もしよかったら連絡先交換しよう」

「はい」

僕たちはラインを交換することにした。

ちなみにラインのアカウント名は本名にちなんだ「ko-suke」になっているので、二人の女の子には、「はるな」に直してもらうようにお願いした。

 そして、僕たちはラインを交換すると、その場で三人の写真を撮った。

「そういえば、今日時間があったらでいいけど、一緒にプリクラ取ってくれない?」

そう女の子に言われたので、僕は「はい」と答えた。

すると、女の子から「ありがとう」と言われた。

そして、僕たちはプリクラを撮るためにゲームセンターに向かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る