どれ

誰 何が いつ どのように どれ なぜ


Who what when how where why


- [x] なぜ



何でできないの?


今なら言える


私だって知るか!


当事者だけど、よくわかってない。

感覚過敏は1人で騒いでいる気分。


文明の利器に体がついていっていない

悲しいぞー


余裕がある。


遺伝とか家族


そこは考えてもわからん

私ほどにじしょうがいっぽいのに悩んでないし


じゃあなぜ?

と思うけど、


とりあえず、一個解決させた。


温度差に弱い。

急激なとつく。


スーパーの食品売り場


音声が2方向以上からきて

LEDで眩しくて

荷物



仕事のおすすめ


を見たけど

冷房ない


コメントを見て、そっか冷房ないと無理な人もいるか。

そっちのが多そうだなって


どなたか冷房

店に行って

くしゃみ、


思考が止まる。


文章書くのは好き

文字数を埋められると言う意味で

伝える文としてはイマイチイマ二。


小説を書いてた。

目標分書いて、余裕があったら予約投稿。


これが今一番にあう。


小説家とYOUTUBER

なんだよなあ。


アート?

私診断結果で、研究職とアート系の両方が出る。


真逆では?とも思ったけど。


研究方向は、

手順が増えるとやれなくなる


覚えてられない


手芸はできるけど

飽きっぽいところあるし、丁寧さはない。


後、体の感覚で覚えているから見て確かめていない時がある。

(これは気づいてなかった。)


よく蹴ってしまう。

小学生で前の子蹴った記憶がないのは、同じタイミングで動く集団行動と歩幅が似ている。


自然と回避できてた



だから、検査結果を受けた時の本音は

ふっ今更


にまでなってた。


最初はやっぱ戸惑うけどねー

字面が悪いけど

DIS ORDER はそのとおり


オーダーが料理人まで通っていなければ、料理は出てこないのよ。


障害物リレーってきくと

あの白黒

倒して走った方が速いんじゃ?って思った


そこはルールが違うし、跳んで走る技術がまた必要。


そこは共通点かな。


youtubeを投稿して様子見る。

小説の紹介とかしだす


その前に、読書した本の紹介から始めようかな。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る