応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    プロローグ・一章への応援コメント

    コールドスリープマシーンから目覚めたら
    いきなりハードな展開でした。
    真白はどこにいっちゃったのかしら?
    なんて事が気になりつつ
    次々と起こる事態にてんやわんや(^◇^;)
    面白かったです!

    作者からの返信

    コールドスリープマシン(SF)と魔法と亜人のいる世界(ファンタジー)を合わせた作品となっております。
    本編は目覚めた後についての話です。この後のことはプロットにてご想像を。

  • プロットへの応援コメント

    またまた、壮大な物語が始まりますね。
    プロットがあると全体像が掴めて
    読みやすいです。
    どのようなお話しになるのか
    読ませていただきますね(^^)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    人に見せるプロットというものは初めてなことなので、少し不安です。理解できるよう上手くできていたら光栄です。