応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 双子 高熱の夜への応援コメント

    まず企画参加ありがとう!
    しかぁし!ごめんだけどSF作品を募集しており…まぁ今回はいいか!(内緒ね)
    良かったらSF作品も読んでみて下さいね。
    企画主より。

    神と言う存在とそれを信仰する人々、そして人々が成す国と言うもののあり方がよく表現されていて、独特の世界観のある作品ですね!
    面白かったです!
    今後も応援しています!
    良かったら私の作品も是非

    作者からの返信

    四方川かなめ様
    畑違いな作品でご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。カクヨムさんに参加・投稿を始めて日も浅く、使い方や開き方にもあくせくしているのですが、数ある中で面白いそう!是非参加してみたいっ!と、えいやっと。。
    あたたかいお言葉を戴けて、本当に嬉しいです。
    是非、かなめさんの作品を読ませて頂いて、勉強させていただきます。
    ありがとうございます。
    これからも頑張ってください。
    たくさん読ませて頂き、こちらこそ、応援させて頂きます。