応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話 バルクVSユリウスへの応援コメント

    めんどくさい
    とりあえずグーパンチで壁に穴を開ければ余裕で脱出可能😉

  • 災害を素手で破壊する奴が戦術とかいるのか?
    津波を素手で割る威力あるならそれだけで終わるんじゃね

  • 第22話 剣を持てない理由への応援コメント

    宮本武蔵が青竹を振ったら割れたという逸話がありますが
    さらに上を行く
    アダマンタイト製の剣が爆散するw
    素手で殴った方が早いw

  • もう夜盗、盗賊の類いですね
    少なくとも一国の要職にあったとは思えない
    強いのが正義という価値観が行き過ぎた結果ですかね?

  • 第19話 ハーレム騎士団への応援コメント

    女も脳筋
    強くなったら子種がもらえる
    (イヤそんな事は言って無いっすw)

  • 第18話 大臣の始末への応援コメント

    脳筋国民
    強ければ全てが肯定されるw

  • 第15話 クソババアⅡへの応援コメント

    被害者意識を持って彼が彼女が悪いんだって言ってれば一生負のループから抜け出せないですね
    それはかつての主人公と同じ

  • 第11話 王の帰還Ⅱへの応援コメント

    クーデリカが意外とポンコツw
    見事な掌返し
    おいらなら踏み潰してやりますがw

    作者からの返信

    クーデリカは毎回相手が悪い感じですねw
    後は、元々ごり押しで勝てちゃってたので、敵がどういう相手かの観察などをしないで突っ込んじゃってる辺りが主な敗因です。

    民衆の掌返しもそうですねw
    踏み潰してやるのも当然だと思います。
    バルクは、利用できるものは全て利用してやろう、っていう気持ちの方がが強くなっちゃってる感じですね。

  • 第6話 修業への応援コメント

    武術とかじゃなくひたすらに物理的に強くなっていく
    確かに恐竜が🦖武術とかやらんのと一緒

    作者からの返信

    仰る通りです。
    バルクは実はまだ能力を鍛えただけで、技術的なところは最強にはなっておりません。
    その辺りの修行や活躍は、また後々書ければと思っています。

  • 第5話 扉の試練への応援コメント

    精神と時の…ゲフンゲフン

    作者からの返信

    @pakuqiさん、コメントありがとうございます!
    そうです、ゲフンゲフンですw