応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 レベル100 その2への応援コメント

     最初の方から溢れるゲーム感!わくわく読み進めていったら『とても強い主人公』というわけじゃなく仲良くなった精霊たちと試行錯誤しながら必死に生きている様子があって、ハラハラドキドキさせてくる物語展開で読むのが凄く楽しかったです。精霊ちゃんたちはちゃんと自我があるんですね。扱いが難しいけど、主人公のことが好きって様子が伝わる姿もあってほっこりしました。
     そして、世界で一番と言ってもいいぐらいの強い人に会った後の主人公の向上心。凄く、かっこいいですね。上には上がいる、だからこそあんな人になりたい。その思考が素敵だなと、すごく心打たれました。