応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    五十嵐いいやつ☺️

  • 第20話への応援コメント

    スマホの充電ないのに電話してません?
    警察署で充電させてもらったんですか?
    描写が足りないと思います。

    あともう一つ。
    >だが、俺の心は離れている。
    「心が離れる」は、「相手の言動などに極めて強い失望や不快感を抱くこと」なので、「心は晴れない」の方がよいと思います。

    ……説教臭くて申し訳ないです。

    作者からの返信

    助かります

  • 第20話への応援コメント

    ストーカーになるかならないかの境目は本当に微妙なんですね……

    作者からの返信

    (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 第20話への応援コメント

    喫茶店の定員が男の前に立ち塞がった。

    店員

    このあとも定員と誤記されてます。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 第19話への応援コメント

    録音して後に警察行きかな…
    ま、凛香さんに話通さなきゃだけど(; ̄ー ̄A

  • 第19話への応援コメント

    本物の凛香ちゃんのストーカーが釣れた?!一対一で会うことに成功した柳くん。ストーカーを説得することは出来るのでしょうか?難しいと思いますが……

  • 第18話への応援コメント

    誤字報告です

    「おい九条。あいつ、別の意味で疑ったほうがいいお思うんだが」

    いいと思うんだが

    ではないでしょうか?
    間違っていたらすいません!

  • 第18話への応援コメント

    照れてる照れてる(笑)

  • 第17話への応援コメント

    お約束イベント発生ですね(笑)

  • 第16話への応援コメント

    蘭ちゃんの片想いの相手は内藤くん?恋は人を変えますね(笑)

  • 第15話への応援コメント

    柳が追ってるつもりが、凛香ちゃんが追ってる立場か?(笑)

  • 第11話への応援コメント

    グダグダ感が面白い(笑)

  • 第15話への応援コメント

    蘭ちゃん弱っ!そして凛香ちゃん胸中複雑ですね(笑)

  • 第10話への応援コメント

    >片思いていたクラス一の美少女に
    片思いしていたクラス一の美少女に

    かなと。

    会ってみて。って、もう会ってるやん!!(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第9話への応援コメント

    なるほど…解っていたけど
    凛香ちゃん、ポンコツ属性持ちか(*´∀`)♪

    作者からの返信

    (゚A゚;)ゴクリ


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    >橋本は慌てて否定来てきたが
    橋本は慌てて否定してきたが

    を?裏垢って・・・
    面と向かって言えばいいのに・・・(;'∀')

  • 第3話への応援コメント

    これは・・・九条さんなりの嫉妬・・・かな
    気になる子の行動は把握してるものだからなぁ。。。

    五十嵐君、ガーディアンかなんかのつもり?
    九条さん苦労してそう・・・なんとなく、、、

  • 第2話への応援コメント

    一気読みしてます

    九条さん、かなりの小悪魔~
    柳君がヘタレじゃなければ気付けるはずだが、
    それが九条さん的には好物っぽいなぁ

  • 第14話への応援コメント

    蘭ちゃんに裏アカがバレて脅迫されてしまった!果たしてどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    ⊙⁠﹏⁠⊙

  • 第13話への応援コメント

    凛香ちゃんの双子の妹蘭ちゃん登場。今後どう関わってくるのでしょうか……?

    作者からの返信

    このままじゃグダグダしそうだったから双子の妹を登場させたとか、そんなこと口が裂けても言えない(心の声)

    (゚A゚;)ゴクリ

  • 第1話への応援コメント

    タイトルなんですが「美少女にの」って誤字ですか?「美少女に」ならわかるんですが

    作者からの返信

    誤字でした
     
    「美少女に」です

    報告ありがとうございます

    まーじで助かりました

  • 第12話への応援コメント

    満腹でプラネタリウムは寝ますね(笑)

    作者からの返信

    ふ、不可避……

  • 第11話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    他人を疑うことができず色々な目に合って来た凛香ちゃんと凛香ちゃんへの想いを裏アカで発散し続けた貴斗くん。裏アカが本人にバレて最悪の事態にならずに済んだのは凛香ちゃんの特殊な事情があったのですね。果たして2人がどうなるのかこれからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    (⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

  • 第11話への応援コメント

    多分誤字報告です。

    防止を深く被って、顔を隠している。

    帽子ですかね? 間違っていたらすいません!

    作者からの返信

    誤字です

    報告ありがとうございます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

  • 第2話への応援コメント

    クラスメイトなの?先輩なの?

    作者からの返信

    誤字でした。クラスメイトです。
    応援コメントで気付きました。
    ありがとうございます。

  • 第3話への応援コメント

    本当に面白い話..

    ありがとうございました!!

    頑張ってください!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    片思い!
    うまくいけば、返信され、一緒に楽しむことができます😄😄