EP.4への応援コメント
面白い作品を読ませて頂き有難うございます。
後に解るのかもしれませんが、主人公さんの関数が1回あたり幾らなのか、セーブ機能が無い設定でゲーム世界からどうやって、ON,OFFをしているのか気になる事があって先を読むのが楽しみです。
最新話まで楽しませて頂きます<(_ _)>
作者からの返信
ごめんなさい。
返信が遅くなりました。
お褒めいただきありがとうございます!
主人公の関数ですが、持ち変える武器にもよるのですが、だいたい10円程度です。数字があまりたくさん出てきてもテンポが削がれるかと思い明記していませんでした。ただ、そう言った情報に興味をもってくださる方もいるのですね。参考になりました。
ON/OFFについては作中でもちょっと問題になってたりします。
もしよろしければ今後とも「スラムギーク、ビリオネア!!」にお付き合いください。
【計画】の切れ端――名称自動生成プログラム part3への応援コメント
RPGとかで敵を倒すと何故かその場でお金が手に入るを突き詰めて説得力を持たせた世界観ですよね。
こういう読み物として異質すぎて面白いです。というか映画化とかしやすそうな世界観とストーリーですよね。面白いです(2回目)
作者からの返信
お読みいただきありがとうございます。
正直、自分でも「これはアリなのか? 小説ではないよなぁ。不評だったら消そう」とおっかなびっくりアップしていました。
ただ、楽しんでいただける方が1人でもいたのならうれしいです。
映画化ですか!
そこまで考えられてなかったですね( ´∀` )
(タイトルは某映画のリスペクトなのですが……)
【計画】の切れ端――名称自動生成プログラム part1への応援コメント
とても懐かしい感じの関数を見たw
2年前かなぁ…random.randit使ったの…
読みやすくて好きです
作者からの返信
初心者丸出しのコードで恥ずかしいです……
Mayさんはかなりの玄人とお見受けしますがいかがでしょう?
今後も不可解なSF風の読み物を掲載していきますので、よろしければごひいきに。
EP.10への応援コメント
〉街の人間を殺した回る犯人が、俺たちではないと理解しただろう。
殺し回るかと(^^)
久しぶりに続きが読めて嬉しいです(^^)
作者からの返信
北澤さん、お久しぶりです。
そう言って頂けると嬉しいです。
いつも誤字修正ありがとうございます……!
修正しました!