応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ジェナイ「Cocomo」への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます😊
    よき脳内旅行でした✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    作者からの返信

    この度は企画に参加させて頂き有難うごさいました!

    自分も久しぶりに旅に行けました!
    有難うごさいました!
    🌴🌴🎶🎶☕🍵

  • 第1話 ジェナイ「Cocomo」への応援コメント

    脳内旅行(^^)
    面白いですね!

    行ってみたいなと思いました。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うごさいました🙇🙇🙇

    たまには良いですよね😁😁

    コメント有難うごさいました!🙇💐💐🍵☕👮

  • 第1話 ジェナイ「Cocomo」への応援コメント

    もうすぐ、映画トータルリコールみたいな、完璧な脳内旅行ができる日がやって来るかも⁉️(#^.^#)
    もうイノベーションは始まって居ますし❗

    ジェナイ、YouTube見に行っちゃいました。
    このアフリカン?なノリも良いですね。( ^∀^)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うごさいました!🙇🙇

    トータルリコール!
    そっか!頭に装置して
    お~シュワチャン?でしたか?😁😁

    本当?ですか……

    ワクワク感満載ですね
    コメント有難うごさいました!🙇🙇

    💘💘🙌🙌🙌☕🍵👮


  • 第1話 ジェナイ「Cocomo」への応援コメント

    可愛い💠
    脳内旅行でしたか(*´-`)
    楽しそうなのが伝わってきました(*´∀`)♪

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うごさいました!🙇🙇

    そうなんです!

    だって~南の島に行きたい!😁😁😁

    🌴🌴🌊🌊

    全く泳げませんが😁😁

    コメント有難うごさいました!🙇🙇💘💘👮☕🍵💐

  • 第1話 ジェナイ「Cocomo」への応援コメント

    タイトルの曲を聞きながら拝見しました。
    曲の感じと同じで、素敵でおしゃれな雰囲気の旅行ものかと思いきや。
    笑みがこぼれました。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うごさいました!🙇🙇

    願望です~😁😁

    南の島でごろん為たい
    その気持ちが……😁😁

    🌴🌴🌊🌊🙌🙌

    コメント有難うごさいました!🙇🙇👮👮💘

  • 第1話 ジェナイ「Cocomo」への応援コメント

    いい脳内旅行ですね。

    僕もコートジボワールに連れって。
    チョコレートが食べたいから。
    現地で食べたいですから。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うごさいました!🙇🙇

    ねぇ~行きたいですね……

    行きますか!

    チョコレートは自前ですけどね👮👮🙇😁
    🌴🌴🌴🌊🌊🌊☕🍵