応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 夜はやさしへの応援コメント

    軽快なトークだけどそんな中でも司さんの話し方に大人の雰囲気を感じるなあ。

  • お店で会った時とは違う日常のただの学生として偶然会うのって妙にドキドキしちゃうのかな。しかも心にずっと留まっている彼だし。恋に慣れていない甘酸っぱいような緊張が伝わってきました!

  • 燻った感情ややり切れない気持ち。何をどうしても抜け出せない感があるけどそれは司さんと出会ったから知った感情でもしかしたらまた会ったら変わってくるのかな。
    自分の変化に戸惑ってるかもしれないけど司さんにまた会えたらいいな。

  • 第2話 53rd & 3rdへの応援コメント

    なんだか手から視線を感じるなあ。

    作者からの返信

    そんなふうに読んでもらえて嬉しいよ!

  • 第1話 昨日出会ったひとへの応援コメント

    一夜限りの関係だね。ちょっぴり寂しい気もするけど甘さを含んだ雰囲気にドキドキしたよ!

    作者からの返信

    読んでくれてコメントまで!甘さも感じてもらえるなんて、ありがとうだよ^^