天国と地獄の逆転シリーズNo.1

@405a

第1話 フォーチェーン

 転生と暮らし、エルフ女性に生まれたシン。

 元々の名前は宮城信太郎、性別は男性、種族は地球人。

 元々の環境と人生は地獄を生きた、天国はゲームと本、他は地獄だった。

 転生の回数は計2回目、生物兵器経験、魔神経験、破邪の邪神経験、魔法職の忍者経験。

 1回目の転生は男性、人間、この天国を生きた。

 2回目はエルフ女性に生まれた。

 本名はシンシア・シャルムーク。

 ウッドエルフの暮らし。

 天国の暮らし、昔の地獄を思い出す。

 最初の人生は父親は教師、暴力が好きで、残忍な人間で、犯罪が好きだった。

 最初の人生は母親は主婦、ひたすらに金に生きた、子供搾取は収入源だった。

 最初の人生は地獄に生きた。

 エルフ女性の暮らし、天国に生きた。

 容姿は普通、だが頭が良く、弱いものを庇う、怪我人、病人に頭を使う。

 父親、母親のエルフ社会人は娘のシンシアは普通とは言い難いと判断は多かった。

 信仰心の範囲は厚くはない、だが重視はした。

 幼少の女の子同士の日々、シンシアは内容に頭を使う、女の子社会では頭の良いシンシア。

 護身術は授業中、糸とナイフを連結、この投擲、糸の引っ張る、範囲は10mと教えた。

 頭が良いシンシア、書籍は好んだ。

 弓と矢は好まなかった、代わりにボウガンを作り、鎧を貫いた。

 剣は好んだ、代わりに防御ではなく、急所に置いて死んだねと教えた。

 頭が良い、他を越える位は普通、他は劣る位は普通。

 糸とナイフ、剣、ボウガン、書籍。

 弱いものを庇うシンシアの毎回。

 成長と日々。

 100才の誕生日、父親、母親、妹達はシンシアが好む贈り物は家族が作った菓子、このシンシアは喜んだ。

 頭が良い、他より遥かに戦士、他より遥かに賢者、このシンシアは弱いものを庇う。

 魔法に関した授業、詠唱を高速化の早口を練習、この高速詠唱を練習、この一回の攻撃魔法は、早い詠唱があり、誰よりも強い魔法となった。

 普通のウッドエルフの両親から生まれたシンシア、この120才の時。

 シンシアの糸とナイフ、剣、ボウガン、書籍、早口魔法詠唱、この他にお菓子作り、服作り、装飾作り、手先は器用。

 少年達はシンシアが様々にある力を眺めた。

 このシンシアは森の狩りにボウガンと早口魔法詠唱に狩る。

 130才のシンシア、乳房が成長、同世代より大きい。

 140才のシンシア、乳房が大きい特徴、体格は普通、顔は普通、頭が良い、他より強い、このシンシアの特徴があった。

 150才のシンシア、このウッドエルフ社会に暮らし、他より早い戦士の訓練に入る。

 この155才の春、戦士の一人前、この指揮は天才、作戦は天才、戦略は天才、この礼儀作法、テーブルマナーは一人前。

 シンシア

 「父さん、母さん、冒険者になりたい」

 この妹達はシンシアは冒険者が夢だったと理解した。

 両親は許可した。

 ウッドエルフの片手剣、投擲ナイフ3連装二ヵ所、糸、魔法発動用の指輪、クロスアーマー、マント、長靴、手袋、羽根つき帽子。

 冒険者試験に出た。

 砂漠地帯のエベリン、この試験とシンシアは戦士を選んだ。

 学科、実技、糸とナイフを連結したワイヤーウェポンを操るシンシア、他とは違う戦士。

 合格と運の範囲は戦士。

 冒険者カード。

 名前はシンシア・シャルムーク。

 性別は女性、種族はウッドエルフ。

 体力は30

 魔力は50

 知力は180

 運は10

 業は+1。

 最初のシンシアはパーティーを探した。

 レベルは1同士のパーティーメンバー。

 盗賊少女のミシュレイ、僧侶少年のユック、二人は人間、戦士のドワーフも加わる。

 ミシュレイ

 「糸とナイフの武器、凄いね」

 ドワーフの戦士のレジャー

 「普通はない」

 ユック

 「レベル1の割には、攻撃魔法等もあり、知力が凄い値です」

 シンシア

 「うん、パーティー申請とアルバイトと装備品を整えて、クエストを買う」

 この範囲内にシンシアは大道芸人をアルバイト。

 この他にシンシアの剣は急所に突く、斬る。

 器用が高い、技量が高い、敏捷性が高い、体力は低い戦士。

 クエストは洞窟に隠された迷宮の内容。

 旅の時期。

 シンシア

 「ミシュレイ、ナイフ、ダガー、他にナックル、でもダメージになる?」

 ミシュレイ

 「なる」

 クエストの洞窟の迷宮、このモンスターにシンシアが剣に足止め、ミシュレイ、レジャーが攻撃役、ユックはシンシアの待機命令。

 シンシア

 「ミシュレイは無理、レジャーがとどめ」

 モンスターを倒したレジャー。

 ユックが治療、このモンスターを倒していく。

 この迷宮のトラップに落ちるミシュレイ、このシンシアが飛んで掴んだ。

 この底に落ちる。

 このトラップの底、ミシュレイはオナニー、シンシアはオナニー。

 発情と二人はセックス、また底のモンスターが二人を犯す。

 シンシア

 「うん、ねえ、アナルに入れて」

 尻穴を両手に広げた。

 モンスターは犯す尻穴も追加。

 ミノタウロスのチンポが犯す二人。

 このミノタウロス達がすっきりした位。

 シンシア

 「チンポが足りない、まんこ、アナル、口、三個足りない」

 ミシュレイ

 「シンシアがいい、チンポは大好き、シンシアのおっぱいが大好き」

 この時間帯、この効果は減少した位。

 ミシュレイはシンシアを犯す、この辞めない。

 この二人にミノタウロス達の主が来る。

 魔女

 「人間少女、エルフ少女ねえ、このエルフ少女のおっぱいが大きい、まあ妻ね」

 この魔女の妻になったシンシア、このミシュレイはシンシアの妻になった。

 暮らしと日々。

 10日目にシンシアは魔女を犯す、魔女はレイプに遇い、この激しいレイプに失神。

 この解放されたシンシア、ミシュレイは装備品以下に脱走。

 この迷宮の外に出る。

 ユック

 「あー無事でしたか」

 シンシア

 「無事じゃない」

 ミシュレイ

 「全く無事じゃない」

 このミシュレイはシンシアの尻を掴み、激しく揉む。

 この帰還とミシュレイはシンシアを抱く日々。

 パーティーに日々、このミシュレイ、シンシアはセックス、オナニーの罠が多い、シンシアは妻が多い。

 クエストの毎回。

 盗賊団に輪姦を受けたミシュレイ、シンシア、この20日関の輪姦。

 盗賊団頭

 「凄い女だ、名器だ」

 シンシア

 「まんこに出さないで」

 中出しを受けた。

 このミシュレイ、シンシアは脱走。

 この毎回のセックス、オナニーの罠、他に輪姦、レイプの毎回。

 冬、ミシュレイ、シンシアは妊娠、出産は現実、この避妊をひたすらに習得。

 宿の女将にシンシアは売春、この輪姦も受け入れる。

 シンシアは売春は毎日、ミシュレイは売春は毎日。

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る