応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かぼちゃのばかへの応援コメント

    爆炎の魔術師の呪文のくせに!

    BASTARD!!かな?

    アニメ化するんですよね。

    お祭り好きの日本人は、何でもありですね。


    作者からの返信

    あ、わかってくれてる。嬉しいです! その通りです。

    ネトフリで見られるかもしれません。地上波ではやらないのでしょうかねぇ。

    ハロウィンは特に日本人らしくカスタムされてますよね。

  • かぼちゃのばかへの応援コメント

    可愛らし!怒りながらお兄ちゃんを待っている姿がいじらい💐💐🎃
    とても良いなぁ🙌🙌

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ほんわか、いじらしくて可愛いと思っていただけたようで嬉しいかぎりです。
    待った先にはほんのりと幸せがあってほしいです。