応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終劇に寄せてへの応援コメント

    完結、お疲れ様です。
    圧巻のボリュームでした。

    冒頭、ガンシップの描写、カッコいいですね……なんて読み進めていたら、知識のある方だったんですね。あとがきを読んで納得です。

    キャラクターも多数登場!犬に猫にウサギと、なかなか厨二病心をくすぐる登場人物に楽しませて頂きました。それでもって雑なエロ描写はなかったので安心して読み進めることが出来ました。それだけ、ストーリーに力を入れてるように感じました。

    熱意ある文章ですね。前屈みになって執筆する姿が思い浮かびます。
    この度は素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    そして、応援のコメントまで賜り
    感謝感激です。

    今後も、期待に添えるべく、精進してまいります。