応援コメント

第8話 目的の物を探そう」への応援コメント

  • 我ながら、いくら何でも慎重過ぎでは?と思うこともあるが……。

    『あーやっぱそうだよね』と、なった時の落胆の方が上回る性分なので仕方がない。



    そういう性格だからこそ生き延びてきたんでしょうなぁ。


    計測機器に精密工作機、トラックに大収穫じゃないですかー!

    作者からの返信

    フユはなんというか、石橋を叩いて爆破する性格してますねぇ
    慎重なんだけど、しっかり無謀でムチャクチャなこともするので、見ていてなかなか飽きません。

    マジの大収穫です。
    最終戦争時は物流が完全に終わってたので、細かな整備用部品はその場で作成していたようです。(軍用艦船でも、そういった用途のために加工機械を積載していますね)この小型化された計測機器や精密工作機械はそういった用途に使われていたようです。しゅごい! SFみたい!