応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ~ 秘密 ~への応援コメント

    作者さまの投稿作品群から一番とっつき易そうな小説を拝読させていただきましたが、思わぬ良作に巡り会えたという感じです。

    時折飛躍し過ぎで伝わりにくい表現や
    >先生の遺伝子には、きっとこのイメージが刷り込まれていることだろう。

    推理パートの早急さを感じましたが十二分に楽しめました。
    生臭さ過ぎない男女二人の関係性も良かったです。

    作者からの返信

     ご丁寧に、ありがとうございます。
     私は小説に慣れていないので、色々な方の作品を読ませて頂いております。
     この小説は、実験的に8000文字程度でどこまで書けるかで書いたもので、私のものの中ではかなり大人しいものになります。
     ご指摘のありました表現も、過去に無い表現の仕方で、どこまで伝わるか、雰囲気いや匂いが伝わるかという実験的なものが含まれているため、小説が好きという方には、些か読みにくいかもしれません。
     推理パートの早急さについてはご指摘の通り、文字数を意識したため、やはりそのようになったのだと思います、本人ではそれも気付きにくい部分ですので、参考にさせて頂きます、ありがとうございました。
     他にも書いていますので、よろしければ是非お楽しみください。