応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 雪女は殴らないへの応援コメント

     第一話だけ読んでコメディ風味だったので『どつき漫才』と称しましたが、まさか、始末屋なんぞが出てくるとは。
     なんだかシリアスな戦いに巻き込まれそうな雰囲気になってきたので、失礼を詫びる意味も込めて主人公にエールを。

     殴って守れ! 妖怪相手のどつき漫才ができる普通の日常を! 

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    執筆の励みになります。
    今後とも本作をよろしくお願いします。

  • 第1話 河童を殴ろうへの応援コメント

     『妖怪が見えて、妖怪と話せて、妖怪に触れる特殊体質を持ってるけどそれ以外は普通の男子高校生』?
     いえいえ、その戦闘力、立派に『俺Tueee』クラスですから(笑)。
     ぜひ、これからも妖怪相手のどつき漫才を繰り広げてください。
     妖怪に絡まれなくなったらきっと、すごくさびしいですよ(笑)。