/kurono-hyo/hotspringinn

/kurono-hyo/hotspringinn/index.html

!function(){

const mika = new Array("大人", '{"友達":"ヒトミ"}');

const hitomi = new Array("大人", '{"友達":"ミカ"}');


say(mika, "ねえ、無料の宿泊券もらったんだ。ヒトミ、今度行ってみない?");

moveEvent("ミカ=楽しそう");

say(huitomi, "え、なに? どこの?");

say(mika, "なんかスゴい山奥っぽいんだけどさ、温泉旅館だって。いつでも何名でも可って書いてあるの。知らないオバサンにもらった");

say(hitomi, "はあ? 大丈夫なのそれ。怪しくない?");

say(mika, "でもほら、一泊二食付きでしかも温泉。行こうよヒトミ~");

moveEvent("hitomi=腑に落ちない, とりあえず行く");

say(mika, "この辺なんだけどな");

settei("ずいぶん山を登っている");

say(mika, "あ、あった、あれだ");

settei("温泉旅館, 山小屋, 薄暗い");

say(mika, "こんにちは");

const chara1 = new Array("?", '{"設定":"旅館の主"}');

say(chara1, "いらっしゃいませ");

settei("部屋に案内");

say(hitomi, "ねえミカ、なんだか気味が悪いんだけど");

say(mika, "え? そう? 大丈夫だよ。女将さんめっちゃ綺麗な人だったじゃん");

say(hitomi, "でも他のお客さんも居なそうだし、なんか暗くない?");

say(mika, "私は落ち着くけど?");

say(hitomi, "それに見て、このクモの巣。あっちにもいっぱいあったよ");

say(mika, "まあまあ。タダだし古いから仕方ないんじゃない? 気にしすぎだよ");

moveEvent("ミカ=平気");


settei("温泉に入った後, 部屋に戻る, 食事の準備");

say(mika, "じゃぁ乾杯");

say(hitomi, "お疲れ様");

say(mika, "美味しい");

say(hitomi, "なにこれ、こんな美味しいお酒、初めてだわ");

say(mika, "これだけでも来てよかったんじゃない? ヒトミ");

say(hitomi, "うん。そだね");

settei("緊張がほぐれ、睡魔が2人を襲う");


var count = 0;

while (1){

count++;

settei("気がつくと, hitomi=寝てた, 右腕=痺れる");

say(mika, "ヒトミ、起きた?");

say(hitomi, "ごめんミカ、私寝てた?");

say(mika, "ちょっとだけね。さ、飲み直そう");


if (count == 3){

say(hitomi, "ちょっと待ってミカ");

say(hitomi, "なんか変……。ミカ、なんか変だよ");

say(mika, "どうしたの? 飲みすぎちゃった?");

moveEvent("ミカ=平気");

say(hitomi, "変なんだってば。さっきからずっと同じこと繰り返してる気がする");

say(mika, "あはは、なにそれ。いいから飲もう。ほら");

moveEvent("ミカ=グラスを押し付ける?hitomiの口");

say(hitomi, "ミカ、やめて");

moveEvent("ミカ=chara1");

say(hitomi, "ヒィッ");

moveEvent("!逃げられる,壁にぶつかる");

say(hitomi, "ミ、ミカは? ミカはどこ?");

moveEvent("chara1=近づく");

say(chara1, "おとなしく飲んでいればよかったのに。そしたら痛みも何も感じないですんだのにね。可哀想に");

moveEvent("chara1=hitomiの頬を撫でる");

say(hitomi, "いやぁ!");

moveEvent("部屋の外に出る, 温泉を覗く");

say(hitomi, "ミカ!");

settei("ミカ,真っ青,湯船,浮かぶ");

chara1.push("蜘蛛");

moveEvent("hitomi=倒れ込む");

settei("ミカ,細い蜘蛛の糸,絡む");

settei("hitomi=もうダメだ");

say(chara1, "だから言ったでしょ? 黙って飲んでればよかったのにって。ほら");

moveEvent("chara1の持っている酒, 飲む");


settei("気がつくと, hitomi=寝てた, 右腕=痺れる");

say(mika, "ヒトミ、起きた?");

say(hitomi, "ごめんミカ、私寝てた?");

say(mika, "ちょっとだけね。さ、飲み直そう");

}


say(hitomi, "うん");

moveEvent("hitomi=お酒を飲む?ミカから渡された");

}

}();

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る