応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それは冤罪だったへの応援コメント

    自分の勘違いで冤罪かけときながら「責任はないはず」って……。
    人にありがちな保身だけど、冤罪かけた者に謝るでもなし、逆に一緒に責めた仲間を理由も言わずに切ってしまうとか、一つ一つは小さいけどクズっぷりを発揮していますね。
    あからさまに転落とか人生詰んだとかいうざまあはなかったけど、じわじわとメンタルにくる仕返しが秀逸です。

  • それは冤罪だったへの応援コメント

    意外とディアークざまぁとはならなかったです。
    過去を振り返ると誰しも大なり小なり彼のような体験はあるんじゃないかと。
    それにしても仕返しが秀逸www