応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白い方向性のお話でした

  • 玲子さん、最初は仕事のできるキャリアウーマンと仕事終わりに鬱憤を晴らしているのかなと思ったのだけど、玲子はイマジナリーフレンドで、涼香が1人で飲んでいると思ったら違った。

    ホラー系脱出なのか、サスペンスホラーの世界だったのか?7年前、何があったのかもっと知りたかった。
    話の流れを見る感じ、涼香はホラー耐性がなく7不思議に出会っては騒いでいる場面が浮かぶ。
    涼香の介護にバレない様に解決には玲子さんの場面が浮かぶ。

    正体を涼香にバラした後の心情が揺らぎをどちらかに振り切って欲しかったなと個人的には思った。グロテスクな姿ではしゃぐシーンはそれはそれで良いかもしれなけど。

    玲子さんは違う人と入れ替わるために次はどこにゲートを設けるんだろうか。
    色々想像できて面白かった……。