日刊かわいい女の子 【各話単発毎日更新SS】

環月紅人

2022年総まとめ

'22年日刊かわいい女の子・傑作50選!


 彼氏との下校が日課の女の子、今日は珍しく雨が降っていて、折り畳み傘は鞄にあったけど彼氏にあいあい傘をしてほしいからと黙っていたら、とうの彼氏こそガチ忘れしてて土砂降りで二人帰ることが叶わず計画失敗に顔真っ赤にしながら「傘あったわよ……」と正直になってほしい。


#日刊かわいい女の子 2022/01/25

(出:003かわいい)


 あまり正直になれない女の子、男の子の熱意に押し負けて付き合うことになって以来、男の子の好意だけで関係が続いているのを自覚したのか、突然「私も好きだからね」と言ってくれるのでとても危ない。


#日刊かわいい女の子 2022/01/30

(出:008かわいい)


「不純異性交遊は禁止ですから」を徹底して健やかなる学園を築き上げた堅物生徒会長の女の子、突然一年生の女の子に「同性ならいいですか!?」と猛アタックされて簡単に堕ちてしまってほしい。


#日刊かわいい女の子 2022/02/02

(出:011かわいい)


 同棲している女の子、彼氏は髪が好きらしく、手櫛で撫でてくれるのだけど料理中でもゲーム中でも添い寝中でも所構わず触ってくるので、「むず痒いからやめてくれない?」と言ってみたらもう触ってくれなくなってしまい、「……たまにはしてよ」とお願いしてみたら全力で撫でられまくる子。


#日刊かわいい女の子 2022/02/05

(出:015かわいい)


 ババ抜きが下手な女の子、全敗しちゃう理由を友人らに尋ねてみたら、「引かれたくないカードの時だけ頬をぷくってさせるよね」と本人無自覚な癖を指摘され、頬を膨らませてお怒りになられる。


#日刊かわいい女の子 2022/2/23

(出:032かわいい)


 仕事嫌いな上司に対して出勤する度に元気よく挨拶してくる新人OLの女の子、皮肉のつもりで「毎朝どんな希望抱いて出社してんだよ」と言ってみたら、「先輩に会えるのが嬉しくてですね……」とキラキラした目で慕ってきた。


#日刊かわいい女の子 2022/03/07

(出:044かわいい)


 意中の男の子に猛アピールするため、作戦を思いついた女の子、「手のひら見せて?」と差し出された手に、自分の手のひらを押し当てて、指を絡ませて「これは恋人繋ぎと言います」とニンマリした笑顔で言ってくる。(ずるい)


#日刊かわいい女の子 2022/03/12

(出:049かわいい)


 ホラー映画が大好きな女の子、だけど彼氏はホラーが苦手で、見させちゃ悪いなとは思うんだけど、普段は引っ張ってくれる彼氏が鑑賞中だけ静かにピト…と寄り添ってくるのがかわいくてかわいくてSの気を発揮してしまう。


#日刊かわいい女の子 2022/03/18

(出:055かわいい)


 クラス一モテる女の子、好きな人には全然振り向いてもらえなくて、その理由を強引に尋ねてみると「僕には高嶺の花が過ぎるよ……」と遠慮されるものだから、「ほら! 私に手が届くでしょう!?」と言って手をぎゅっと握ってみる。

 男の子の手が大きくてびっくりする。


#日刊かわいい女の子 2022/03/30

(出:067かわいい)


 弟を溺愛する女の子、とりあえず彼が反抗期に入る前にひたすら愛で続けて写真を撮りまくり、来るその日にはこれを突きつけて脅すことを画策するが、母親に「辞めなさい」と全消去されて膝から崩れ落ちてしまう。


#日刊かわいい女の子 2022/03/31

(出:068かわいい)


 エイプリルフールの女の子、起きてからというものずっと「キライダヨ」と唇を尖らせてワザとらしく嘘をつき続け彼氏から顔を逸らし続けるのだが、正午を回った瞬間に「嘘でした〜〜〜!!」って飛びつく勢いで甘えてくるの、ホントそういうところだぞとほっぺたつまんでやりたい。


#日刊かわいい女の子 2022/04/01

(出:069かわいい)


 夕食をピザにした女の子、アツアツで大量のチーズが掛かったピザを相手に「ほひてる!(伸びてる!)ほひてる!(伸びてる!」と感動したように見せ付けてくる。


#日刊かわいい女の子 2022/04/07

(出:075かわいい)


 おでこにニキビが出来てしまった女の子、いつもは横に流すはずの前髪を今日は前にしていたんだけど、片思い中の男の子に「髪型変えた?」と気付かれてしまい、ニキビがバレる…?と危惧していたら、純粋に「似合うね」と褒められてしまって、それからは普段もその髪型でいる。


#日刊かわいい女の子 2022/04/12

(出:080かわいい)


 握力計を全く握れない女の子を煽りたいし、「ナンダヨーバカにしてんのー!?」とぽかすか殴られたいし(痛くないし)、チワワみたいに可愛がりたい。


#日刊かわいい女の子 2022/04/19

(出:087かわいい)


 妹が結婚し焦り始めた社畜OL、出会いを求めてマッチングアプリを始めるも肌が合わないし同僚はみんな結婚してるし上司は普通に嫌いすぎるなので、教育している後輩を誘う。オーケーされて「……!?」声が出なくなる。


#日刊かわいい女の子 2022/04/26

(出:094かわいい)


 毎度手繋ぎの誘い方が、「手が冷たいなー」とか目の前でぐーぱーしてきたりとかぶんぶん振ってアピールしたりだとかで、(普通に口で言えばいいのに…)と彼氏に呆れられている女の子。


#日刊かわいい女の子 2022/04/28

(出:096かわいい)


 朝が苦手すぎて、幼馴染の男の子にモーニングコールの電話をお願いしている女の子、初めはシンプルな気持ちだったんだけど段々恋しくなってきてるし、毎朝三十分くらい話すようになってきたし、登下校も妙に意気投合するようになっちゃって、今日は彼と恋人になってる夢を見た。


#日刊かわいい女の子 2022/05/04

(出:102かわいい)


 家で待つ人のためにミスタードーナッツを買って帰る彼女、あの人は何が好きだったかな、とか、新商品買っていこうかな、とか、想いを馳せる時間が大好き。


#日刊かわいい女の子 2022/05/06

(出:106かわいい)


 父親に剣技を教わる女の子、鉄の剣の重量はなかなかのもので、全く持ち上げられないし片手で振り回すなんて夢のまた夢だ。「無理して覚える必要はないぞ」と父に優しく言われるのだが、「あの子と一緒に冒険したい、から!」とかけがえのない思い出を重ねる。


#日刊かわいい女の子【ファンタジー】 2022/05/12

(出:110かわいい)


 女生徒と距離が近く慕われている未婚の教師に最近彼氏が出来たということを担当クラスの女生徒にリークされてしまい、執拗な質問責めを受けることに。「もう席に着きなさい!」と注意するんだけど、正直まんざらでもなさそうだ。


#日刊かわいい女の子 2022/05/20

(出:118かわいい)


「今日はキスの日なんだって」とそわそわしながら話を切り出してみたものの、「じゃあキスする?」と動じない彼氏に言われてたじたじと照れる彼女が見たい。


#日刊かわいい女の子 2022/05/23

#キスの日

(出:121かわいい)


 論理的な思考しか出来ないアンドロイドの女の子が、前時代的で頭でっかちな博士と過ごしているうちに、思考回路の一片に「……博士だったらこうなりそうです」と解釈を付け加えるくらい影響受けてしまうのが好き。


#日刊かわいい女の子【SF】 2022/05/25

(出:123かわいい)


 ツンツンしている妹ちゃん、学校から帰宅するとプリンが一つだけ入ったコンビニ袋を持っていて、(家族の分はなしか妹よ)と寂しい想いをしていたら、「ん」と差し出されて思わず受け取る。「……今日は兄の日なんだって」と恥ずかしそうに報告する妹を、未来永劫甘やかしたい。


#日刊かわいい女の子 2022/06/06

#兄の日

(出:135かわいい)


 写真家の兄に「被写体になって」と頼まれてしまった女の子、「別にモデルさんみたいに綺麗じゃないし…」と奥手になっているところ、(写真に対して)熱心な兄にベタ褒めされてその気にさせられちゃってほしい。ディスイズアブラコン。


#日刊かわいい女の子 2022/06/10

(出:139かわいい)


 早口言葉に挑戦する女の子、「赤巻き紙青巻き紙黄巻きマキッ!」と盛大に噛んだくせにやりきった顔で誤魔化そうとするので、「きまきまき?( ^∀^)」とからかうように問い返しては赤面させてやりたい。


#日刊かわいい女の子 2022/06/16

(出:145かわいい)


 夏休み初日からエンジョイする家庭、庭にビニールシートとスイカと木刀(がないので弟の金属バット)を用意して、くるくる回されたお姉ちゃんが「どぉこ!?どぉこ!?」と惑わされながらうろうろしている。


#日刊かわいい女の子 2022/07/25

(出:148かわいい)


「こっちにおいで」と手招きするだけの彼氏に首を傾げながら近付いてみたら、手を引かれて抱き寄せられて「今日はハグの日なんだって」と首元に顔を埋められて(ひゃぁあっ〜〜〜!?)と処理落ちする女の子。


#日刊かわいい女の子 2022/08/09

#ハグの日

(出:163かわいい)


 帰省したらおばあちゃん家で甥っ子に告白されてしまったことをこれ見よがしにラインで報告する女の子、「なんて言ってほしいんだよ?」と困惑した様子の彼氏に対して「俺の方が好きだよって言ってほしいんだよ!」と呆れたウサギのスタンプを送り返してる。


#日刊かわいい女の子 2022/08/11

(出:165かわいい)


 五年も付き合っている彼氏が今年はお盆休みもなく働かされていて心配になり、「別に貧乏でもいいからさ」と毎日彼の健康を気遣えるように同棲や結婚を考えてくれる彼女。泣き付いたらよしよししてくれる。ばぶ。


#日刊かわいい女の子 2022/08/15

(出:169かわいい)


 突然なんの脈略もなく「愛してる」と言われて「へぇっ?」と驚き、最初は困惑から徐々に言葉を理解して「ふぅうん?」「ぁあ……」「急に何よ……」「そ、そっかぁ……」「わ、私も……」とかわいい百面相を見せてくれる女の子。


#日刊かわいい女の子 2022/08/22

(出:176かわいい)


 午後八時、すっかり荷物が届くことを忘れていたOLさんはずぼらな姿で玄関へ向かう。どうせ赤の他人だしええやろ、と思っていたら、高校時代に自分のことを「かっこいい先輩」として憧れてくれていた後輩の男子が配達員の仕事をしていたようで、「「あ」」と声を合わせた夜。


#日刊かわいい女の子 2022/08/29

(出:183かわいい)


「先日はどうも失礼しました……」と日を改めてカフェで合流した男女。痴態を晒してしまったせいで妙になよなよとしている彼女に、高校時代の憧れを持つ後輩が「先輩ってすごくかわいかったんですね」と口にし更にいたたまれなくなる。


#日刊かわいい女の子 2022/08/30

(出:184かわいい)


 頭撫でて、といつも正直に甘えてくれる彼女、言う通りによしよし、と撫でてあげると、じゃあお返しね、と同じように優しく俺の頭を撫でてくる。俺はそれがすごく恥ずかしい。


#日刊かわいい女の子  2022/09/02

(出:187かわいい)


 運動したあとの女の子が服の裾をひらひらさせて風を取り込む瞬間あるじゃないですか。僕はそれが好き。と普段は生真面目で通っている高校時代の後輩が酒の席で口を滑らせるので思わずビンタする。だって私、運動部だったじゃん……!?と変な気になってくるOL。


#日刊かわいい女の子 2022/09/03

(出:188かわいい)


「耳かきしてあげようか」と突然申し出てくるミステリアス系彼女に対して警戒心を覚え両耳を塞ぐ彼氏を相手に「だって君、いつもASMRで耳かきとかスライムとか囁きとか耳舐m「わああああああ!!」と叫んで誤魔化したい。(誤魔化せない)

 手玉に取られている。


#日刊かわいい女の子 2022/09/09

(出:194かわいい)


「そういえば水着買ってたんだけど、着る機会がなかったね」と夏の終わりに何気なく思い出して彼氏に話を振ってみたら、「は?」と言われ、突如として始まるワンツーマン室内ファッションショー。彼女は羞恥で死ぬ。


#日刊かわいい女の子 2022/09/11

(出:196かわいい)


 幼い頃は俺のことを「少年」と名前では一切呼んでくれなかった従兄弟のねーちゃんと七年ぶりくらいに再会する。「お、おぉ……せ、青年」「いやもう名前で呼べよ」と照れくさそうな彼女に対して、立場逆転をしてみせるのだ。


#日刊かわいい女の子 2020/09/20

(出:205かわいい)


 朝が寒すぎて起きられない女の子が彼氏にそのことを相談すると、モーニングコールを任されてくれた。今日はその一日目だったのだが、「今起きたごめん遅刻なった!」『本当に全然出ないね! 逆に心配したよ俺!!』と折り返し電話でめっちゃ叱られた。


#日刊かわいい女の子 2022/10/17

(出:211かわいい)


 同棲中の彼女が最近リビングで毛布にくるまっていることが多く、時たま俺の視線に気付くと迎え入れるように毛布を広げてくる。恥ずかしいから入りに行ったことはない。


#日刊かわいい女の子 2022/10/24

(出:218かわいい)


 肌寒さに耐えきれなくなって、本日タイツデビューをした女の子、幼馴染の男の子の視線がずっとチラチラと脚へ向くようになり、つい「……変態」と頬を赤らめてしまう。


#日刊かわいい女の子 2022/11/02

(出:227かわいい)


 黒髪ロングのお淑やかな子、クラスの女の子に突然いじられる形で髪の毛を束にして持たれて「はいっ、黒髪ツインテール〜!」とイメチェン遊びさせられるし本人はすごく恥ずかしそうにしていて男子全員が和みます。


#日刊かわいい女の子 2022/11/22

(出:247かわいい)


 勤労感謝の日。結婚し、専業主婦となって以来彼に申し訳なさを覚えていて、今日はきちんと感謝を伝えようと思ったのだが、「家事も立派な勤労でしょ。おつかれさま」と返されてしまいわたわた赤面挙動不審になってしまった新妻さん。


#日刊かわいい女の子 2022/11/23

(出:248かわいい)


 パジャマを新調した女の子がもこもこの服装になって「じゃーん! じゃーん!」と自慢げに見せ付けてくる。


#日刊かわいい女の子 2022/11/24

(出:249かわいい)


『明日は良いニーソの日だからニーソ履いて大学来て』ってラインしてきた変態彼氏に苦悩の末本日付き合ってみたら、一日中かわいいかわいいと可愛がられる羽目に遭ってしまい複雑かつ屈辱的な気分になる女の子、ちょっと嬉しいから悔しい。


#日刊かわいい女の子 2022/11/28

(出:253かわいい)


 いつも姉のことを「お姉」と簡単に呼んでいるのだが、たまに口を滑らせて「お姉ちゃん」と呼んでしまうと「いまお姉ちゃんって呼んだ!?」ってすぐに反応してくる四歳年上の姉。


#日刊かわいい女の子 2022/12/02

(出:257かわいい)


 最近彼女の様子がおかしくてしょうもないダジャレを強引に入れ込んでくるオヤジ化が著しいのだが、何よりも滑った時のカバーで入れてくる「まあね、なんてね、ゆうとりますけども……」と尻すぼみな声で恥じらうのはなんなんだ。やめればいいのに。


#日刊かわいい女の子 2022/12/09

(出:264かわいい)


 同棲中、お腹がぎゅるる〜と盛大に鳴ったらその音にお昼寝中の彼氏が起きてしまい、ねぼけながら「なんの音?」と心配そうに聞いてくるものだから、嘘吐くか正直に言うかの究極の選択を迫られる赤面の女の子。


#日刊かわいい女の子 2022/12/16

(出:271かわいい)


 朝に弱すぎる男の子と女の子、幼馴染みの定番である『片方が朝起こしに来る』というイベントが出来た試しもなく、毎朝遅刻ギリギリの時間に汗ダラダラにしながら二人並んで登校してくるのでクラスメイトに「仲良いねえ」「お熱いねえ」と茶化されまくりの日々である。


#日刊かわいい女の子 2022/12/19

(出:274かわいい)


 今日から冬休みに入った妹、さっそく寝巻きに着替えたと思ったら炬燵の自座席にお菓子とみかんとポッドとココアセットと(一応)宿題とタブレットとヘッドホンをバッと広げて「もうわしゃ動かん!」とぬくぬくしてる。永住への思い切りよ。


#日刊かわいい女の子 2022/12/23

(出:278かわいい)


「それで、デートの結果はどうだったのよ」と職場の同僚にからかわれ気味で聞かれてしまった女の子、「ぷ、プロポーズしてもらったよ……」とおどおど照れ照れしながら言ったら「きゃ〜!」とめちゃくちゃはしゃがれて恥ずかしい気分。


#日刊かわいい女の子 2022/12/26

(出:281かわいい)



--

以上で2022年総まとめ・傑作五〇選を終えます。

作成につき、ご協力くださった方々誠にありがとうございました。

本年も連載を続けていこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。 環月紅人.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る