応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第96話への応援コメント

    続きが見たすぎる

  • 第96話への応援コメント

    エルフの女王様ってヴィクトリアじゃなくてオリヴィアって名前だったと思うのですが。

  • 第76話への応援コメント

    女神様は世界の救済じゃなく、ゾンビ化で世界を滅ぼすためにゾーイ君を送ったようだ

  • 第65話への応援コメント

    どっちに転んでもやることが同じで
    ゾーイ君の未来は変わらないなぁ

  • 第60話への応援コメント

    男を騙したりこっそりと監禁するよりは、男は監禁してペット同然だと
    嘘偽り無く公言している帝国のほうが正直でクリーンな感じがしてくるな

  • 第55話への応援コメント

    急に第2王女様が出てきた

  • 第59話への応援コメント

    「風邪魔法」て笑ってしまったwwww

  • 第83話への応援コメント

    また目が濁り始めてる・・・(愛の重力臨界点突破)

  • 第78話への応援コメント

    あーあミイラ取りがミイラになっちゃった
    (もう一人寝の寂しさに耐え切れないぞ)

  • 第74話への応援コメント

    ご主人様かわいいじゃねーか

  • 第74話への応援コメント

    いつも楽しく読ませてまらっています!
    更新楽しみに待ってまーす!! 

  • 第72話への応援コメント

    これは期待

  • 第71話への応援コメント

    φ(・ω・*)さて、何話で堕ちるのか...

  • 第70話への応援コメント

    φ(・ω・*)即落ち2話ってヤツですね(何


  • 編集済

    第68話への応援コメント

    あけおめ!
    φ(・ω・*)おーヤンデレ側から提案か、と思ったけど
    まあ、ゾーイから提案は出ないだろうから妥当か。

  • 第67話への応援コメント

    φ(・ω・ )嵐の前の静けさっぽいね

  • 第70話への応援コメント

    グヘヘ、鴨がネギ背負ってやって来たぜぇ・・・


  • 編集済

    第66話への応援コメント

    φ(・ω・*)強さはともかくヤバさ一番のマッマきたか。
    収まるのかこれは(笑)


  • 編集済

    第64話への応援コメント

    φ(・ω・ )表面的には従ってくれそうだけど、欲望で動いてるから矯正は無理そうか...

  • 第68話への応援コメント

    さぁ地獄のカーニバルの開幕だ!!
    (新年あけましておめでとうございます)

  • 第67話への応援コメント

    ヤンデレの扱いうますぎやろwww


  • 編集済

    第66話への応援コメント

    あびゃああああ!!
    ヤンデレ母泥沼戦争ぅぅぅ!!(パイパイによる息子NTR宣言最高です)

  • 第65話への応援コメント

    あーあーまた犠牲者が1人増えますねぇ…

  • 第65話への応援コメント

    フラグ入りまーす❤️(どっちがペットになるのかな?)

  • 第64話への応援コメント

    YABAIヤツらが集結‼︎

  • 第63話への応援コメント

    φ(・ω・*)一言
    「そんなことするとキライになってしまうかもしれません。」
    と言うと収まると思います(何

  • 第55話への応援コメント

    オリビィアじゃなかったっけ

  • 第59話への応援コメント

    既婚者だった!?娘って

  • 第59話への応援コメント

    本当にママだった!!
    セクシーBBAエルフでいいじゃないか、いいじゃないか、いいじゃないか!!

  • 第58話への応援コメント

    エルフの女王はオリヴィアではなかったでしたっけ…?違ったらすいません

  • 第57話への応援コメント

    闇の聖母って感じのヴィクトリアマッマ
    ゾーイくんにオッパイお布団してあげて首筋ぺろりんちょが明るみになれば国家間の戦争待ったなし

  • 第55話への応援コメント

    女王様はおっとり美人でオッパイもお尻も大きくてエッチで怖くて堪りません!!

  • 第54話への応援コメント

    お前がパパになるんだよ!!

  • 第51話への応援コメント

    おっと!厄介オタクちゃんになってきたぞ!

  • 第53話への応援コメント

    さぁ地獄の釜の蓋が開くぞ・・・

  • 第52話への応援コメント

    www

  • 第52話への応援コメント

    煮詰まってまいりました…
    コレはゾーイ君何処にも(ある意味で)安全な場所は無いのでは…

  • 第51話への応援コメント

    全員ハグの時間だ!!
    一列に並べオラァ!!!!

  • 第52話への応援コメント

    やべー母娘で最高です。
    特に愛息子赤ちゃんへの授乳で絶頂迎えてそうな大変なHENTAIママンに対して、デカパイエルフQUEENがゾーイに擬似マッマプレイしてたとか知った時の反応を考えるとオラワクワクしてくっぞ!!

  • 第51話への応援コメント

    ひえっ

  • 第44話への応援コメント

    流石に これは傾国の小悪魔すぎる

  • 第28話への応援コメント

    結果を即座に張ったが

    結界を即座に張ったが

    かなぁ?

  • 第45話への応援コメント

    オラすっげぇワクワクしてくっぞ!!

  • 第44話への応援コメント

    φ(・ω・*)移動する度増える追っ手
    一度逗留したせいで全員が自分のものと認識、
    かつ移動したせいでもう逃がさないと決意。
    なお、より悪化する動きしかしていないね(笑

    関わった相手全員娶るぐらいしないと
    終わらないかな。
    母親(と妹)がそれでも対処不可だから、
    その辺の懐柔も必要かねぇ

  • 第44話への応援コメント

    主人公が連絡すれば良い笑

  • 第44話への応援コメント

    主人公くんまだまだこんな化け物を増やすつもりなの…?


  • 編集済

    第44話への応援コメント

    囲い込み系ヤンデレヒロインってホント好きw
    エヴァママン&シュヴィがんがれー!!がんがれー!!

  • 第44話への応援コメント

    こ、怖〜…

  • 第42話への応援コメント

    こんなに危機感無いなら痛い目見た方が良さそう

  • 第42話への応援コメント

    搾り取られそう

  • 第40話への応援コメント

    あーもう状況悪化してるw

  • 第40話への応援コメント

    新たなヤンデレが出てくるか。


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    φ(・ω・ )良い具合に登場人物が全てヤンデレ化してきた。


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    φ(・ω・*)こっちも猟奇サスペンスしてますな。(笑

  • 第36話への応援コメント

    お前をママにしてやろうか

  • 第35話への応援コメント

    4/5がハッピーの皮を被ったバッドエンドっぽいのがなんともw

  • 第35話への応援コメント

    おそらく脱字報告です。
    >フィールや女王陛下を含めゾーイの事を自らが信仰している男性神チーンが天界から下界へと降りてきた姿なのではないかとゾーイ本人には言わないがそう思っている。

    フィールや女王陛下を含め
    →フィールや女王陛下を含め○○達は
    ○○は 七聖女 あたりか この国の重鎮 が入る筈。
    ※主語が迷子になってる感じです。

  • 第34話への応援コメント

    誤字報告です
     他国のものが王都へと入るためには正面から入りしかないのだ。
     〉正面から入るしか

  • 第7話 代表挨拶への応援コメント

    >「ぼ、僕、何か良くないことしちゃった?」

    なるほど……、自己評価低い系無自覚鈍感主人公ってわけですね……。これからどのような事件を引き起こしていくか楽しみです。

  • 第33話への応援コメント

    φ(・ω・*)新手のマーキング(違


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    ご報告です
     事の発端となったのは、ゾーイ様と王都ででフリーハグをしていた時のことでした。ゾーイ様といつものように王都でフリーハグをしていた時のことです。
     〉同じ意味の文章が連続しています
     後ろ回り込まれて気絶させられ、その後、
     〉後ろに回り込まれて
     ゾーイの位置をサーチで結界内に放った後呆然としてしまった後、
     〉『〜〜った後〜〜った後』と表現が連なり文章が変

    身内に敵が多いなw

  • 第29話への応援コメント

    誤字報告です
     「私は聖女と呼ばれる立場の物ですので、
     〉立場の者

  • 第28話への応援コメント

    やべぇやつらだよ全員集合!!(学生組とまだ未登場の陛下もブチギレマックス)

  • 第27話への応援コメント

    φ(・ω・*)取り合いが始まったか。
    引っ張り合いで4つぐらいに裂けそう(笑

  • 第27話への応援コメント

    オゥヤンデーレ・・・

  • 第26話への応援コメント

    ヤンデレしかおらん笑


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    味方しかいないのに四面楚歌…

  • 第26話への応援コメント

    ひどい未来しか見えないのが実にひどい(笑
    あとお母様ルートが実に好みでした、大事な大事な息子とそのムスコしまっちゃうおばさん化ヨシ!!

  • 第26話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    毎日の更新とっても楽しみにしてます!

  • ご報告です
     その目は正気を僕の事を捕えて離さない。
     〉『正気を』が衍字かな?

  • 第25話への応援コメント

    急・展・開⭐️
    急すぎておめめ回ってますw

  • 第23話への応援コメント

    ご報告です
     地位も名誉も才能もある私が何故ゾーイに
     〉私より何故
     口元をニヤけさせある一人の男性、
     〉口元をニヤけさせる一人の女性、
     ゾーイ様は王国ないという小さな所に
     〉王国内という

  • 第23話への応援コメント

    >パタンとドアが閉じると「む、ムフフ」と口元をニヤけさせある一人の男性、

    >そう言ってゾーイ教という宗教を立ち上げた彼女は祈りを捧げる。

    男性、女性?

  • 第21話への応援コメント

    ご報告です
     あんた事気がゾーイ様と組めるなんて
     〉あんたごときが


  • 編集済

    第20話 不安への応援コメント

    ご報告です
     聖女様の怒りを鎮めた昨日。
     〉鎮めた翌日。

  • 第19話 聖女様への応援コメント

    誤字報告です
     寮の門限で列になれんでくれたのに
     〉並んでくれた

  • 第18話への応援コメント

    脱字報告です
     あの方ははっきり異常です。
     〉はっきり言って


  • 編集済

    第17話 ある人への応援コメント

    脱字報告です
     冒険者というものは女勿論のこと
     〉女は勿論のこと

    それ人生の袋小路だよw

  • 第14話 ネコミミへの応援コメント

    誤字報告です
     私はエルフだからこれからが成長時」
     〉成長期
     と講義するような視線を送って来るが、
     〉抗議する
     ちなむと、いつ僕たちが昼食を取っているか
     〉因みに、


  • 編集済

    第13話 猫と蛇への応援コメント

    誤字報告です
     素晴らしさを享受して差し上げます」
     〉教授して


  • 編集済

    第8話 朝への応援コメント

    誤字報告です
     なので、明日も、巣の次の日もここに来ます」
     〉その次の日も

  • 第5話これからへの応援コメント

    ご報告です
     いや世界有数のへと学園へと通うことになる。
     〉いや世界有数の学園へと通うことになる。

  • 第21話への応援コメント

    全てハグで解決できる👍(脳死)

  • 第21話への応援コメント

    お?これは責任案件では?次回が楽しみでごわす。

  • 第4話 聖女様への応援コメント

    ほのぼのー

  • 第19話 聖女様への応援コメント

    何で起こっているのか分からないです

    怒っている、ですね。

  • 第17話 ある人への応援コメント

    あ~、前に言っていた「天使」のフレーズの元か~!

  • 第17話 ある人への応援コメント

    行動力ww

  • 第16話 街への応援コメント

    >精一杯頑張った結果、三分のニ程度は終わらすことが出来たが、すべては無理だった。

    ニ(に) → 二(2)

  • 第11話 自意識への応援コメント

    誤字報告。日航は日光かと。あと、もう一カ所は。確認中

  • 第6話 入学式前への応援コメント

    もう逃げられないぞ❤️

  • 第4話 聖女様への応援コメント

    ついニヤニヤしちゃうね

  • 第1話 これからへの応援コメント

    貞操逆転で赤ちゃんからやってくれるのとても楽しみ

  • 第6話 入学式前への応援コメント

    職権乱用!、いけないと思います笑

  • 第3話 計画への応援コメント

    面白かったです、楽しみにしてますね。

  • 第2話 あれからへの応援コメント

    異世界なファンタジー世界でしたか!

  • 第1話 これからへの応援コメント

    続きが楽しみな作品