第30話 マスター&スレイブ主義
名無しが教えるマスター&スレイブ主義、この挟み撃ちが前提の主義主張。
生物兵器の名無し、またマスター&スレイブ主義の名無し、忍者は生き甲斐の名無し、喧嘩屋が本業。
主義主張の入門、この為に主義主張に納得したら可能。
ドラゴンゾンビが最高位、この投入された戦争は難しい戦力と入る不死身の竜。
暮らしの喧嘩屋の日常生活、このマスター&スレイブ主義の最高位のドラゴンゾンビがある、戦争用の不死身の竜、この投入とは倒せない竜が襲う。
喧嘩屋の日常生活は変わらない、希少な個体の生物兵器、様々に辞めた側の生き物。
また生物兵器に関したテスト、この熊がテスト中のモデル、このマスター&スレイブ主義のゴーレムと殴り合い。
名無し
「成る程、弄りまくったな」
この生物兵器の熊、このゴーレムと殴り合い、この技術は進歩した。
娘達は父親を知らない、この日常生活に様々に知らない。
情報生命体の生き物達、シンと子供がいる女達、この育児は変わらない日々。
子孫繁栄は 名無し、シンの信条。
マスター&スレイブ主義のカーバンクル、賢い、当たる、避ける、この能力に満足した沢山。
挟み撃ちが前提、この人外の人々も主義主張に納得したら入門、この納得しない以上は入れない。
すり替える力、この他にマスター&スレイブ主義の最高位も兼ねた展開がある。
忍者と相性がいいマスター&スレイブ主義、挟み撃ちが前提、この初心者も高い挟み撃ちがある主義主張。
納得したら入門、この納得しないと断る側も多い、主義主張の為に納得したら入門。
普段は使わない、この戦争用のマスター&スレイブ主義は海竜、フェニックスも備えた臨機応変が中心。
忍者が生き甲斐の名無し、このすり替える力、自由落下、この能力故に大会も優勝が多い。
ゲーム内のシン、この力も国民に与える範囲も多い。
戦争の時、マスター&スレイブ主義は変わらない兵を展開。
この大軍を作るミスティックヘブン王国、この兵を展開、この指揮官の軍。
クラシック決戦縛り大会、この兵を展開した指揮官の軍、どんな理屈もない有利と不利。
数の有利に攻撃、この消耗に失われた敵兵は多数。
三倍以上の兵を展開。
野戦の定石、この指揮官の軍が積極的に攻撃。
全知全能を尽くすも敗北。
情報生命体の大軍は変わらない強さ。
様々な固有の力、この君主シンは強国を率いる。
一騎打ち大会の様々もマルチロールが中心、このマルチロール主義がぶつかる。
様々もワールドクラスの大会、野戦の定石に従い、兵を展開、どんな君主も苦笑い。
数が優勢、眷族、召喚契約者、またペット。
劣勢は相手、この野戦の定石に従う数の有利、この劣勢をはね除ける力は偉大。
三十万人以上の大軍、十万人の寡兵。
シン
「頑張ってるな」
変わらない勝敗、この魔将の四人はよく知っていた。
どんな君主も苦笑い、この大軍形成能力、この全知全能を尽くすも敗北。
モンスター種族に対した生物兵器技術大前提は装置、兵器に弱体化。
劣勢は変わらない、優勢は変わらない。
野戦の三倍の法則、この負けた側は変わらない優勢は大軍形成能力。
情報生命体の大軍形成能力は高い、この為に野戦が強い、どんな理屈もない有利と不利。
キャスター、エンジニアが最多のミスティックヘブン王国。
真理を語る三倍の法則、この寡兵は変わらない勝敗の劣勢。
最強の強国、大軍形成能力の指揮官の軍、この強兵が中心。
シンの切り札のシルフの群れ、この眺める君主は負けた理由を知る。
大軍形成能力主義、野戦の三倍の法則、このワールドクラスのクラシック決戦縛り大会。
シンに対抗心を持つ光の女神信仰のヒーラー君主が率いる聖十字軍。
シンに対抗心を持つ闇の主神信仰のキャスターの君主が率いる魔王軍。
シンに対抗心を持つモンスター種族の木人の君主が率いる緑化王国。
シンに対抗心を持つ光の主神信仰のタンクの君主が率いる鉄剣騎士団。
シンに対抗心を持つ信仰はない、主義主張は中立と自由に行こう生産系君主が率いるブラックブラック。
聖十字軍、魔王軍、緑化王国、鉄剣騎士団、ブラックブラック、この五大が挑んだ。
一騎打ちのワールドクラスの大会、シンの完成された賊戦士、天候制御のキャスター、大軍形成能力、この三個とシルフの群れ。
全力はないシンのスタイル、余裕と趣味、この賊戦士、忍術再現が合わさり、高い力を発揮。
最強の闇の女神の使徒、この強国の闇の女神信仰の技術国家。
大会の優勝、この書は貯まる毎回。
育児は変わらない日々。
子沢山が信条のシン、大家族に暮らす。
大軍形成能力、だが子沢山のシンは子宝が常に最高峰。
リアルの名無しは大家族、この五大の君主は知らない大家族。
ミスティックヘブン王国の子供の人口は世界一、平均年齢が若い。
男性はディスペルが専門、女性は指揮官が専門。
この国家固有能力付与の書、消費した育児上手、教育上手、練兵上手、育成上手を追加。
高くなる日々。
この闇の女神大神殿がある首都、信者が集まる巡礼の日々。
MPC、情報生命体、プレイヤー、GM。
大会に三倍の法則、このとどめにシルフの群れ。
五大は戦うも、野戦の三倍の法則は常に真理。
様々に数が有利な大軍形成能力、この強い側に特攻もある闇の女神信仰。
様々な切り札、だが野戦の三倍の法則に押し潰す。
大軍、寡兵、この五大の君主達は寡兵の毎回。
力が高い固有の国家と君主の能力、また信仰の特攻の能力、また技術大前提の特攻の能力。
全体的に少数派に特攻の能力。
ドラゴンテイマーも入る日々。
闇の女神信仰の神官戦士、この君主シンは神官戦士、僧兵を兼ねる。
中立、自由枠、禁忌はない、混沌歓迎会、闇の神々歓迎会、この範囲に偏るフレンド。
シンの眷族は野盗、女妖術士。
国民の様々に高いINT、技術、知識が豊富、この他にCHAが高い傾向、この二つが低い側は苦手に持つ。
シンの良好な側は世界的に少数派、初心者は皆無、上級者向けの集まり。
逆にシンに敵対心を抱く側。
戦国百花繚乱、この五大が挑んだミスティックヘブン王国の大軍形成能力主義。
指揮官の軍が十万人、他は兵。
野戦の三倍の法則主義、この必ず有利になる大軍形成能力主義、この寡兵に生きる君主達。
緑化王国の場合、装置、兵器があり、弱体化が酷い。
騎兵が十万人に突撃する三等の社会、この緑化王国は無双の範囲。
世界樹の木人が君主の緑化王国、だが野戦に強いわけではない、ドラゴン部隊に食われてしまう毎回。
モンスター種族は二等にある暮らし、三等に無双、だが一等に弱い。
カンスト社会のワールドクラス、毎回の優勝はミスティックヘブン王国。
結果的に一等の君主は魔王軍の君主、鉄剣騎士団の君主、他はミスティックヘブン王国に勝てない弱みがある。
五大、実質的に二大、またミスティックヘブン王国の攻撃、状態変化、弱体化、この厄介は変わらない。
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