応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日は、いい天気だね。への応援コメント

    いろいろなジャンルを書き分けられていて、しかも読みやすく面白いです。
    こちらの作品は今までの事やこれからの事も気になりますね。
    みんなクセが強くて、テンポの良い会話がとても好きです。

    あとこちらだけすみません!

    『噛みしめるように、リナはゆっくりと目を閉じる』

    ここはレナさんですかね。
    お時間のある時にご確認下さい。

    作者からの返信

    途中から、人が変わってましたね……
    毎度、なんだか、すいません。

    書き分けられていますでしょうか。
    意識して書いてはいますが、そう言って頂けると、嬉しいです。

    この物語のコンセプトは、移動中の会話劇なので、そこを気に入って頂けたのも、大変嬉しいです。