応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第71話 ギューってしてへの応援コメント

    もぉー!!これを幸せと呼ばずに何と呼ぶ!
    いいお話だなあ。なんか涙が出ちゃう。
    これを最後に読めて幸せだ❣️
    これからたくさん涼哉は悩む事があるかもしれませんが、この家族ならきっと楽しく乗り越えていけますね。

    人間ドラマが沢山あって面白く読まさせて頂きました、ありがとうございました😊🙏

    作者からの返信

    mono黒さん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    文字数に悩んだ作品でしたが、最後のシーンをこの選択にして良かったです。
    たくさんのコメント、評価もありがとうございました(^O^)

  • あの舞台裏はこんな感じだったんですね。
    雪哉には彼を思ってくれる人がたくさんいます。素敵な子なんだろうなって改めて思います。
    あの一場面だけですれ違ったままなら今はなかったですね。良かった😊

    作者からの返信

    雪哉にはとびっきりの笑顔がありますからね😆
    彼の笑顔はみんなを癒します。
    色々ありましたけど、美雪のお陰(?)で元さやですね笑笑

  • この二人はお似合いな気がする。
    いい男といい女。ドラマに出てきそうな
    憧れのカップルになりそう。
    友加里ちゃんって本当はこんな子だったのね。自然体の彼女はとても魅力的に見えました。
    神田さんは元々嫌なタイプの男の子じゃなかったしこれで二人とも幸せになれたらいいなと思える一場面でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    友加里を悪者にはしたくなかったので、魅力的に見てもらえて嬉しいです(^^)
    二人はお似合いですよね?神田さんも可愛そうじゃないですよね笑

  • あの当時の雪哉側の視点が面白いです。
    これであの時の二人の間の事がはっきり見えました。
    もうそんなに好きだったんですね涼介の事🥰

    作者からの返信

    雪哉バージョン、私も好きです笑
    頭の中では考えていた事なので、それを皆さんにお知らせ出来て嬉しいです(^^)

    たくさんのコメント、ありがとうございました!

  • 第62話 10年後への応援コメント

    えええーーー!!!
    こ、子供が?!
    ものすごく意外でした!
    こんな展開考えてもいませんでした!
    でも幸せそうな三人家族がとっても可愛い💕

    作者からの返信

    字数を増やそうとしたら、浮かびました😆
    たんなるBLものではなく、時事的な要素も入れてみようかと。

  • 第61話 今度こそ信じてへの応援コメント

    はあ〜!良かったですね!
    途中どうなるかと思ったけど、二人の
    愛が勝りましたね。
    雪哉も涼介の事探していたんですもんね。
    離れていたのは二年半ですが
    会えた今は短く感じます。
    良かった良かった🥲

    作者からの返信

    2年半をどう膨らますか、ちょっと悩みました(^^;)
    あまりにすぐ終わってしまうとね💦
    少しは引っ張れたかな?

  • 第57話 教育係への応援コメント

    切ないですねえ😿
    心の中でずっと待ってる姿がいじらしい。
    そしてそして!寂しさが昂じた頃にこの展開は危なすぎるでしゃう!ハラハラします!

    作者からの返信

    女性にモテモテの涼介ですが、やっぱり男子にも・・・
    寂しい時は揺れてしまうのか?!

  • 第53話 出発の朝への応援コメント

    人間誰しもこんな辛い決断をしなきゃならない時もある。それはこれから自分が大人として強く生きていくためにはきっと必要な事なんだろうけど、二年半か…若い二人には長い月日だね。

    作者からの返信

    若い人にとっては、2年半は長いですよね(;_;)

  • 詐欺だったんですね!私もちょっと騙されました。二人ともあんなに我慢してたのにね!
    その分大爆発しそう😅
    詐欺にあう時って案外こんな風かもしれませんね。気をつけねば!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんです笑
    詐欺でした😆
    たまたまタイミングが合うと、騙されてしまうんですよねー。

  • 第45話 さようならへの応援コメント

    あー…デビューとなると必ずこう言う問題はついて回りそうだもんね。
    でもこの二人には別れてほしくないな😿
    二人ともここを何とか乗り越えてほしい!

    作者からの返信

    実は・・・これは茶番です。でも、その後の伏線にもなっています😆

  • 第41話 やっぱりねへの応援コメント

    私は二人の恋に邪魔者だと思っていた美雪ちゃんが今日は図らずも二人の仲を取り持つ格好になったとは!
    このままちゃんと仲直りできると良いけど…。
    雪哉、総受けだね!魅力的な子なんだろうな。

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうございます!
    美雪が登場した瞬間から、このシーンめがけて書いてきました。この、他の男どもが美雪に虜になるっていう笑
    涼介の事は気に入っちゃったけど、元々美雪に悪気はありません(^^)周りの男どもが悪いのです。

  • 第38話 後悔への応援コメント

    ああ〜、若さが露呈したね涼介。
    ごめんって雪哉は謝ってるのにね。
    でも嫉妬でちょっと意地悪く言ってしまった気持ちも分かる。
    分かるけど、これはダメなタイミングだった。拗れちゃうんじゃないかっておばちゃんは心配よ!

    作者からの返信

    若気の至り、ですかね(^^;)
    まあ、バカですね。恋愛経験が浅い涼介なので・・・

  • 第33話 別れ話への応援コメント

    何だろう、良かったじゃん雪哉と付き合えてって思うんだけど、この別れ方。釈然としない。そしてこの終わり方!何かあるよね!
    絶対何かあるよね?!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    後々、神田さんと友加里のエピソードが出て来ますので、お楽しみに♪
    雪哉の涙は、感謝とか色々ない交ぜ、かな。

  • 第29話 バイト最終日への応援コメント

    う〜ん、もどかしいですね。
    雪哉のどっちつかずな態度が余計に涼介を悩ませますね。
    恋愛の醍醐味でもあり切ないところですね。
    でも何か雪哉には訳がありそう。
    シーソーゲームのような恋模様にドキドキ💓

    作者からの返信

    雪哉の迷いはどこにあるのか、この後分かります!
    雪哉は聖者でも妖精さんでもないんです笑

  • 第21話 女でも?への応援コメント

    うわーとうとう作戦決行したのか!
    もう引き返せませんね!
    それにしても友加里ちゃんは凄い
    行動力の持ち主でしね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    友加里はすごい子です(^_^;)

  • 第20話 神田さんをはめるへの応援コメント

    神田さんに浮気をさせるなんて
    姑息なことを考えたものですね😅
    そういうのって後からとんでも無い方向に
    行きそうな嫌な予感がします。
    神田さんは悪い人じゃ無い。
    雪哉が二人いれば良いのにと思う私も
    やっぱり姑息です💦

    作者からの返信

    姑息ですね笑笑
    確かに、神田さんはいい人なんですよ。
    そして、確かにとんでも無い方向に行くのですが・・・
    やっぱり、お楽しみに!としか言えない(^^;)

  • 第16話 つき合ってる!?への応援コメント

    せっかく思い切って告白したのに〜💦
    やっぱり神田さんと付き合ってるんだ
    いや、まだわからないけど!
    雪哉の気持ちが知りたい!ファンと言うだけ?気になる!

    作者からの返信

    mono黒さん、コメントありがとうございます!

    雪哉の気持ち、最後によーく分かりますよ(^^)
    お楽しみに!

  • 第71話 ギューってしてへの応援コメント

    面白かったです。

    終わり方もとても素敵でした。

    作者からの返信

    つよ虫さん、最後までお読みいただき、ありがとうございます。
    また、♥や★、レビューも書いてくださり、ありがとうございます!
    更に、ギフトも!ギフトをいただいたのは初めてです。渾身の作でしたので、評価していただけて、とても嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • 第9話 別れようへの応援コメント

    恋ってある日突然降って来る。
    ある時はとても残酷だけど恋する気持ちは
    抑えようがない。
    本当なら涼介は不誠実なんだと思うけど、だからって
    恋は止まれないよね。
    ごめんね梨花ちゃん。と私が代わりに謝ろう🙏

    作者からの返信

    梨花に謝っていただき、ありがとうございます笑笑
    恋は理屈じゃないですもんね😅

  • 第4話 入部しますへの応援コメント

    ようやく読みに来れました❣️
    今回はスキーの上手な少年なんですね。
    もう恋は始まっていそうです😊ドキドキ💓

    作者からの返信

    いらっしゃーい😊
    恋なのか、何なのか?
    後でここのシーン、また出てきますのでお楽しみに!

  • 第71話 ギューってしてへの応援コメント

    最後のなんと平和な愛しい時間のことか…
    涼介、待ったかいがありましたね。待ってる時間は辛いけれど、待ったから手に入れた幸せですね。
    雪山舞台のお話、クリスマスにピッタリでした!😆

    作者からの返信

    神美さん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    図らずも、クリスマス前に連載が完結しました(^^)ぴったりなシーズンで良かったです♪

  • 第35話 妹との過去への応援コメント

    そうなんですねぇ…それは切ない😢
    涼介、大丈夫だと思います、思いますが…大丈夫かしら!美雪ちゃんの方にはいかないよね…
    ちょっとハラハラ展開ですね!

    作者からの返信

    ハラハラしていただき、ありがとうございます(^^)
    けっこう面白い着地点になっていますよ。
    この後の展開をお楽しみに!

  • 第33話 別れ話への応援コメント

    そんな別れ方あるかい🤣
    が、笑ってしまいました。意外とあっさりと!
    でも事件が起こるのですね…

    作者からの返信

    笑ってくださって、嬉しいです(^^)
    思わず入れた突っ込みです笑笑
    この後、雪哉のトラウマが・・・

  • 第32話 初めてのへの応援コメント

    やっと二人がくっついた…!😢
    涼介、一途に頑張っていますね!
    いや、でも雪哉くんには謎がまだまだ多いですね…それが解決しないとかな…?
    頑張れ涼介…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(o^^o)
    やっと二人がくっつきまして、めでたしめでたし。
    で、終わったら10万文字行きませんからね(^^;)
    これからも涼介の試練は続きます、はい。
    どうかお付き合いください!

  • 第21話 女でも?への応援コメント

    友加里ちゃん、乗り気ですごい…🤣
    神田さんが罠にハマってしまうか…!

    作者からの返信

    友加里、良い仕事してます笑笑

  • 第16話 つき合ってる!?への応援コメント

    あぁ〜いきなりの告白!
    そしてやはりですか、神田さん!
    でもファンなのだから…望みはある…ハズ!

    作者からの返信

    神美さん、コメントありがとうございます!

    いきなりでしたね😆
    もっとムードを作れって感じですよね💦

  • 第4話 入部しますへの応援コメント

    恋は突然に…なんて😆
    もう第一歩を踏み出しましたね!
    ん…?でも神田さんの俺の連れ…なセリフが気になりますが…気の所為でしょうか…ドキドキ…

    作者からの返信

    お、早くもそこで気になりましたか😆
    流石です。

  • 第2話 来る者拒まずへの応援コメント

    夏目さん、お邪魔しまーす!(10万字の壁に悩まされたというお話ですね🙌)
    モテモテ過ぎる主人公なんですね!
    確かに自分から好きや夢中にならないと恋とはいえない…
    涼介の本気の恋が始まっていくのか…!

    作者からの返信

    神美さん、お読みいただきありがとうございます!
    そうです、10万文字に悩まされたやつです(^^;)