応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「私達の関係って」への応援コメント

    予定の金額を援助されてから結婚してればまだましだったのにな。

    DV(肉体的・精神的・経済的)なら慰謝料も高額に成るし財産分与をしなくて良いかもね。

  • 「私達の関係って」への応援コメント

    鷺島 馨先生の名作がまた一つ生まれました。
    読んで悔いなし。
    大人のラブ・ストーリーです。
    脇役の課長さんとか、助けに来てくれる近所の人達とか、良い味出してるなぁと思いました。
    益々のご活躍を祈ります。

    作者からの返信

    有難うございます。

    あと3K文字程多い完全版があるのですけど表現が直接すぎて投稿を躊躇いました。
    完全版はちょっとえっちな方に振り過ぎました。

    これくらいの方が想像も捗って良いのかなと考えています。