10ターン目:「森林・魂食い」降

【GM】

■フォーリナーによって魂食いが行われました


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「あー、くそー…こっそり出戻りしたらいけると思ったんだけどな…」


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「あいつら正義の味方じゃねーのかよ…」


【フォーリナー陣営】

『そんなことはハナからわかっていただろう?魔術師に碌な奴はおらんよ』


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「いやそうなんだけどさ、あるじゃん色色と。あれは見過ごさないかなって…」


【フォーリナー陣営】

『何をそんなに弱気になっておる。同じことをこれからするというのに。』


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「は?」


【フォーリナー陣営】

フォーリナーの身体が崩れたかと思うと中から多数の物体が姿を現した


【フォーリナー陣営】

姿形は様々だがわかることは一つ、“この世ならざる者”ということだけ


【フォーリナー陣営】

『ふふ、行けわが子らよ。私に力を持ってこい。』


【フォーリナー陣営】

森のあちこちから悲鳴が上がる。


【フォーリナー陣営】

『ライダーの暴挙から逃れ、森に身を隠したものだろうか。運の悪いやつらだ。』


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「あー…まぁ…呼び出した時点で分かってたけどいざ見るとキモいな…」


【フォーリナー陣営】

『レディに対してキモいなどと臆病者、愚か者のほかに無礼者の称号も欲しいのか?』


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「いらないいらない…これ以上増やさないでくれ…」


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「まぁいいや、やっちまったもんは仕方ないだろ。」


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「死んだ人間も間が悪かったってことで一つ許してくれるはずさ」


【フォーリナー陣営】

『愛故に殺した。とでもすればよかろう?』


【フォーリナー陣営】

『愛は殺意に変えてもよいと学んだのでな。』


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「えっ……そうなの…?じゃあそれでいいや。とりあえずこれからどうすっかを考えなくちゃな」


【フォーリナー陣営】

『そう言いながらお前は愚か者だから何も考えてないだろう?』


【神代 真昼(フォーリナー陣営)】

「作戦名的には“なるようになる”ってことで」


【フォーリナー陣営】

『もう敵が少なくなっているというのに何を言っているのだか…』


【フォーリナー陣営】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る