応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バラ園未解決事件への応援コメント

    途中まで、これは絶対何か最後にどんでん返しが……と、ハラハラして読んでいました。
    娘さん、犯人を追い詰めた時ほど、気を抜かないで! なんて思っていたのに。
    あれれ? からの あぁ……。悪いパパですねぇ。
    なのに、何故か憎めない。ダメオジの魅力を感じました。

    作者からの返信

    肩透かし的になっていますが、はらはらしていただけて幸いです。
    まあ、主人公の自業自得というところです。

  • バラ園未解決事件への応援コメント

    最後まで読んで、はじめから読み返して、なるほどそういうことね! というアハ体験を繰り返しました。2000文字でこれは本当にすごいと思います。
    面白いお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    2000文字に悪戦苦闘してとても分かりやすいとは言えない文章ですが、
    二度読んでもらうことを狙って書いたので、そのことに触れていただいてとても嬉しいです。

  • バラ園未解決事件への応援コメント

    娘さんの晴れ舞台に遅刻しちゃったのですね。
    ギャンブルは軽く打とうとした時に限って当たってしまうらしいですものね。
    バレないように偽装工作頑張って欲しいものです。
    薔薇の花言葉が犯人の名前になるの素敵でした。

    作者からの返信

    もっとまともな理由で遅刻するストーリーもあったかもしれません。
    それもこれも、お題の「バラ園」のせいなんです。

  • バラ園未解決事件への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    バラ園はパチンコでしたか~😆
    ダメダメな親ですね(>_<)💦
    深刻なお話しかと思いきや(* >ω<)
    花言葉のところでオオ~となりました😄
    この後どうするのか気になりますね(笑)
    面白かったです⤴️
    🌹

    作者からの返信

    ぎりぎりまでシリアスで引っ張りたかったんですが、
    2000文字でボリュームではそうもいきませんね。
    この後は「語らずが花(バラ)」です。未解決事件ですから

    編集済