応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • N11C1 痴漢の捜査への応援コメント

    エコエコさん、こんばんは!
    尻沢良平さん……名が体を表していて笑ってしまいました。犯罪者には違いないのですが、なんだか憎めないキャラクターですね。

    「自分の身は自分で守れ。平和を望むなら戦え。戦えない弱さは悪人の助けになる」
    おお、これぞ強い人の考え方だ。蓮堂さん、ハードボイルドですね!

    作者からの返信

    生きててよかったദി ᷇ᵕ ᷆ )
    うれしいな!

    彼は蓮堂がいなかったらただの痴漢なので蓮堂に逆らえぬ。
    おしりの曲線を魅力とする感性を私も肯定します。

    にしても蓮堂ったらつよいこだなあ。
    私も改めてびっくりしちゃったぞ。

  • し、翔太⁈ まさか、Aceの翔太ですか⁈✨
    それにしても、あの翔太がスカウトする程、蓮堂さんは良い腕をしていたのでしょうね。
    同じく登場した兎田さん、物語に関わって来そうな厄介な匂いがします。敵か、味方か。リナさんを連れた今、彼女はどう動くのでしょうね?

    作者からの返信

    約束したので果たしたのだദി ᷇ᵕ ᷆ )
    私はいつでも本気だぜ。
    https://twitter.com/key37me/status/1655528470993305600
    ただし蓮堂が語っただけなので、
    ほらを吹いてる可能性を否定しきれないのはご注意くださいな。
    兎田卯月には関わらないでね。
    別人と確認し続けてね。

  • N06B1 トイザらス跡地への応援コメント

    >探偵をなめるなよ。歩く場所の全てがテーマパークだ。こんなに楽しい仕事はないぞ

    蓮堂さん、クールだなぁ(^^)
    仕事に誇りを持っている。ストライさんとの信頼関係も少しずつ構築されていて、ほのぼのします。

    作者からの返信

    やったあ!
    あの蓮堂がほめられてる!
    トイザらスのゲーム大会でいつも知らんクソガキに負かされたクソガキがよくぞ育ちました(..◜ᴗ◝..)و グッ

  • N04A4 ルール110への応援コメント

    エコエコさん、こんばんは♪
    蓮堂さん、ストイックな仕事人と思っていたのですが、合理主義者なのかな⁇
    ストライさんの愛嬌もあって雰囲気は良さげですが、展開がありそうですね。楽しみです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    久しぶりの合理主義全振り人間になりました。
    前回の人とはひと味違うタイプでおかあさんうれしいぞ。
    ストライちゃんは思ったより素直ないい子に育ちました。
    英語は読めてないけど(strayの読み方はどう頑張ってもストレイ)

  • N03A3 最初の依頼人への応援コメント

    エコエコさん、こんばんは!
    スプラトゥーンが出て来た時、ニヤリとしてしまいました。経験が活きてますね!
    蓮堂さん、ストイックな仕事人に見えるのですが、ストライの為に身の回りの物品を揃えてくれるなんて優しいですね(*´꒳`*)
    続きが楽しみです★

    作者からの返信

    いらっしゃいませ(*ᴗˬᴗ)
    はじめて舞台が現実のまともな現代になったので現実の存在を多々とりいれました。
    けども蓮堂をやさしいと見るのは騙されてるので気をつけて。
    過去作の子たちと並べたとき、
    ちょっと似てるけれど決定的に違う人をいつも輩出しております、

  • N04A4 ルール110への応援コメント

    キメラとキノコを彷彿とさせるコンビ……よい!

    作者からの返信

    ありがてえ!
    こういうしっかり者と可愛げある子のコンビがすき(..◜ᴗ◝..)
    どのコンビもちっとずつずらした味付けなので今回もご期待くださいな。

  • N02A2 豊島園駅徒歩7分への応援コメント

    > 美容は実用でもある。外見が印象になり、印象が信用になり、信用が安心になり、安心が受注になり、受注が成果になる。総じて探偵としての力量を左右する。

    こういうプラグマティックな思考、エコさん得意ですよね。クールだ(≧∀≦)

    作者からの返信

    てれるぜ(´-ᴗ-⸝⸝ก)
    使えるものはなんでも使えと教わった成果がこうして届いちゃったぞ。

  • 雰囲気が凄くいいです! すき。

    作者からの返信

    やったあ!
    土支田はいい街、駅が遠い以外はね。