56話:雑談配信するよ〜

[雑談配信するよ〜] #アザーライブ

13000人が視聴中



『アザ友の皆、こんアザー♪エターナル2期生所属の清水azureです!今日も私の配信に来てくれてありがとー♪』



〈こんアザー!〉

〈こんアザ〜!〉

〈こんアザ〜♪〉

〈こんアザー〉

〈こんアザー!〉

〈こんアザー〉

〈こんアザ!〉

〈こんアザ〜♪〉

〈こんアザー〉

〈こんアザー!〉

〈こんアザー〉

〈こんアザ!〉




『いや〜、やっぱり朝は眠いね…初めて朝の配信やってみたけど二度寝したい…でも頑張って起きるよ〜…』



〈朝にアザーちゃんの配信観れるのは最高〉

〈そういえば朝の配信初めてなんだもんね〉

〈アザーちゃんの声聞いて眠気覚めて元気百倍(゜∀゜)〉

〈そんなに眠いなら寝てても大丈夫だよ〉

〈アザーちゃんえらい〉

〈アザーちゃんの寝息聞くのも最高だから寝てもよし〉

〈喋っても寝てもおけ・ω・〉




『ん〜………じゃあね…っ……ってうぎゃぁぁぁ…!?!?!?!?』



〈ん…!?〉

〈どした…?〉

〈なんかドカンッてすごい音したが…w〉

〈急に叫んでどうしたんだ…!?〉

〈倒れた…?〉

〈アザーちゃん大丈夫か…?〉



『う〜…痛い……眠すぎて椅子から落ちちゃった…でも怪我はないから大丈夫だよ…!今ので眠気覚めたから配信元気にやるね〜!……で、私何話そうと思ってたんだっけ…??』


眠すぎたから立とうとした瞬間にふらついて倒れてしまった…なんとか手をついて顔から転ばなかったけど手が痛いよ〜…



〈椅子から落ちたんかw〉

〈結構すごい音なってたけど大丈夫なんやな〉

〈草〉

〈転んで眠気と一緒に記憶まで飛んでるじゃねえかw〉

〈おい…w〉




『ん〜……なんか忘れちゃったからいいや』


やっぱりまだ眠いかもしれない…まぁ配信してれば目も覚めるだろうしいっか…




『…あっ!そうだ、皆はなんかこの夏ってなにする予定があるのかな…??私は夏休みが始まったから毎日小説とかアニメ読むのが忙しいかな〜。あと配信もしなきゃね〜』


何の話しようか忘れたけど、そういえば夏の予定を皆に聞きたいとも思ってたんだよね。私はもう家の中がほとんどかな。…皆は何の予定があるんだろう。



〈ん〜…あんま予定決まってないなぁ〉

〈友達と遊びまくるぜ!〉

〈夏休みかぁ…ワイは仕事だから遊べないかなぁ〉

〈私は休みの日に家族で旅行行きやす〉

〈プール行くで〜〉

〈仕事という恋人と遊びます〉

〈やっぱり花火っしょ!!〉

〈沖縄行きます〉

〈一日中家かな…〉

〈夏は毎日自宅警備という仕事しないとあかんから休みはないな〉

〈草〉

〈自宅警備は仕事じゃないw〉




『皆いろんな予定があるね〜、私もプールは…行くか分からないけど花火大会とかは行きたいかなぁ。やっぱり夏は花火大会で締めたいからね〜。旅行も行く予定はないかな〜…仕事の人は頑張ってね。自宅警備の人もね!』



〈それは分かるw〉

〈あ〜花火大会で締めたいのは分かるわ〜〉

〈わいもプールは行かないかな〉

〈一人やし俺も旅行は行く予定がないな〉

〈仕事頑張りま〜す!〉

〈自宅警備の私は仕事探し頑張ります(;_;)〉

〈おう、頑張れ!〉

〈応援しとるで〜〉

〈仕事探しえらいよ!〉




『うん、仕事探しファイト〜!!どんな仕事がいいか分からなかったらここで相談していいからね!……まぁ私は分からないけどアザ友の皆なら分かる人いるだろうし、相談すれば楽になると思うし!』



〈いつでも相談してこいよ!よく分からないけど〉

〈俺に任せろ…よく分からないけど〉

〈相談おっけ〜よ!…よく分からないけど〉

〈草〉

〈お前ら…w〉

〈3人ともよく分からなけどは草〉

〈わからないんか〜い〉




『…あ、そういえば仕事で思い出したけど私この夏からバイトやろうと思うんだよね〜』



〈バイト…?〉

〈お、まじで…?〉

〈えらい〉

〈というかやってなかったんだ〉

〈なんのバイトするの?〉



『カフェのバイトだよ!…まぁ本当はバイトをする予定はなかったんだけど、伯母さんのカフェのバイトの人が辞めちゃって人が足りなくなるから私にやって欲しいって頼まれたんだよね』


今まででバイトやったことないから正直不安なんだけど、伯母さんのカフェってなんか落ち着いた雰囲気でキラキラしたようなカフェじゃないから大丈夫かな〜と思ったんだよね。


それに僕が通っている高校の生徒のバイトも二人居るらしいし…まぁその人達とは知り合いじゃないから全然話せないと思うけど…




〈伯母さんカフェ開いてるんだ(゜∀゜)〉

〈カフェのバイト頑張れ〜!〉

〈アザーちゃんがバイトしてるカフェとか最高すぎだろ〉

〈行きます・ω・〉

〈まぁどこか分からんけどなw〉

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る