応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話  かぐや姫の告白への応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     どの作品も限られた文字数と中で心情の描写がとても上手いなぁと思います(*^_^*)

     エイルは、苦手なので羨ましく思います(≧∇≦)b

  • 第1話  かぐや姫の告白への応援コメント

    拝読しました。
    限られた文字数の中で、公演に向けた人形劇団の熱気がその場にいるように伝わってきました。その中にお題のセリフをうまく絡めて、読後感もとても良かったです。
    二人の幸せを願いたくなるようなラストでした。

    作者からの返信

    技術的に褒めていただくのは本当に嬉しいです。
    これだけのプロットを入れるには2000文字では足らないんですが、なんとなく伝わって本当に良かったです
    有り難うございました。

  • 第1話  かぐや姫の告白への応援コメント

    コラボ企画にご参加ありがとうございます🙇

    人形のお話しが新鮮で楽しめました😆
    可愛いお話し面白かったです⤴️(*´∀`)♪

    いつもたくさん作品を書いてくださって本当に嬉しいかぎりです😍🎵
    企画主としていつも飛び上がるくらいに喜んでおります(/▽\)♪