第52話 2023年を振り返る

 みなさま、ご無沙汰ぶりの変熊です。

 トイレ休憩で起きてきました。

 何だかコンテストが賑わっていますねぇ。

 良きかな良きかな。


 さてさて、年末恒例の振り返りなのですが…。

 今年は年がら年中、残業おかわり休日出勤出てこいやぁ!に終止していました。

 …危うく『うつ』に突入しかかる事態も二度三度ではありませんでした。

 来年は…年初から残業おかわり休日出勤出てこいやぁ!が待ち構えています!

 はてさて、どこまでが続くのか…当分はゲンナリする日が続きそうです。


 閑話休題それはさておき

 創作方面を見渡せば、色々な企画に参加できたことが大きかったですねぇ。

 が…

 こんなに発想を豊かにするものなのか?

 こんなに色々な構想やシナリオが誕生するのか?

 こんなに楽しいものなのか?


 もうねぇ、嬉しかったですよ。

 …リアルが多忙すぎて、脱落することもありましたが、自分の成長に繋がった部分は多々ありました。

 来年も引き続き、企画モノには参加したいと思います…ああ、カクヨムコンは適当にイナしますけど…ね。


 自分の作品群については、課題、問題が山積です。

 エッセイも遅延しまくれば…連載の停滞は日常茶飯事!

 う~ん、どうにか自分の時間を作っていかねば!


 それから、『中世ハイファンタジー主体だった』作品群が、SFやらラブコメやらと、バリエーションが増え始めた事が大きかったですねぇ。


 とりあえず、年明けも連載てんこ盛りで…ねぇ、どうしましょう(笑


 さてさて、徒然話も程々にしましょうか。


 それでは、みなさん。

 一年間、本当にお世話になりました。

 来年も引き続きご愛顧頂ければ幸いです。


 それでは、少々気が早いのですが、これにて失礼をば。

 年内ラストは、本日予約投稿している『Königin-Kandidatin 第5話 男の二人旅』で終わる予定です。


 年明けも『Königin-Kandidatin 第6話 旅の終焉』で始まります。


 ではでは

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る