応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無性のこどもたちへの応援コメント

    コンテストに出ていたからという理由で読んでみましたが……完敗です。

    巧みな設定、文章力。そして登場人物の性格まで。
    私は最近、自分が成長したなと感じる所があります。
    しかし、やっぱり世界は広いですね。
    成長しても敵わない相手なんていくらでもいます。
    あなたに少しでも近づけるように、精進したいと思いました。

    最後に、このコンテストで上位を取れなくても、私は上位だと思っています。

  • 無性のこどもたちへの応援コメント

    世界観がすごい不思議だけど好きですこういうの!
    めっちゃこの話の続きがみたいぃ!