浮気しそう

浮気しそうです


私には大学一年生の彼氏がいるんですけど


まぁ、正直冷めたっていうか


だんだん冷めてきてたのは自分でも分かってたし


こいつといる時間無駄だなーとか思うし


価値観が違うから好きとかどうこうの前に疲れる


私のお母さんとも仲が悪いからお互いに悪口言ってるし


その間にいる私が色々嘘ついたりして私のせいにしたりとかさ


私が参加したいイベントとかボランティアとか超否定してくるし


偽善者がすることじゃん、しょうもなみたいなこと言ってくるのうざいし


私の第一志望校も否定してきて


こんなとこ行くより専門学校行って確実に就職したほうが良いよーって言ってくるし


前までは疲れるけど好きだから良い!みたいなスタンスだったけど


今では疲れるしかないから正直冷めた


冷めきった笑


そんで、浮気しそうって話に戻るけど()


その相手も大学一年生なんですけど()


まぁ、でも2浪して大学一年生だから、実質的には大学3年生?


なんですけど、はい…


めっちゃ優しくて相談とか乗ってくれるし


頭いいんですよ


医学部の一年生だからですね笑


何か失敗した時励ましてくれるし


今の先輩とか、だっさ。とか言ってくるしさ


何か、あの、はい


LINEで話すのが凄く楽しみになってきてるし


なんか急に自分磨きしようなんて久しぶりに張り切ったり


脈アリのLINEを調べたりとかして


あぁ、これ恋してるよなぁ、なんて思ったりして


え、冷めきった彼氏捨てればいいじゃんって思うじゃないですか


はい、捨てれるなら捨てたいです笑


でも、向こうがめっちゃ私のことが好きというか


何か向こうは色々意見が食い違うこともあるけど、それを越える愛があるからいいじゃん!


みたいな感じが凄くて


残念ながらそんなでかい愛とか無いし


まぁ、でかいストレスならあるかもね(おい)


なんかそんな感じで彼を傷つけてしまうのではないかとか


逆に恨まれたりとかしないかとか


私のことを好きだよって言ってくれる彼を前にすると言えないというか


まぁ、浮気したほうが悲しむに決まってるのにね


なんで言えないんだろね


私が好きか嫌いかは別として


周りの人からは嫌われたくないんだろうね


まぁ、なんだろう…


滝行とか行ったほうが良いかな??((は


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る