そういえばこの前

そういえばこの前喋るのも何かめんどくさくて?


喋る気も湧いてこなくてーというか頭が全然回らなくって


なにか考えてるようで考えてない感じになって


彼氏の家で2時間無言で体育座りをするという偉業を成し遂げました。(??)


先輩に何なの?って言われたり何かあったの?どうすればいいの?って言われて


何なの?って言われると機嫌悪くさせてしまったどうしようって焦ったし


何かあったの?って聞かれても別に何かあってこうなったわけじゃないし


俺はどうすればいいの?って聞かれたときも、まず私がどうしたら良いのかわからないし


とりあえず思考回路がぷつんって感じで


床の板の目と自分の手と足の爪ばっかり見てました


あ、なんかその時


私まじでやばいんじゃないかって思って


先輩に鬱やん、病院行くやつやんって言われて


あ、先輩のお兄さんはうつ病で病院に通院してるらしいです


だから行くやつなんだーって思った、です笑


えーでも聞いてほしいw


電話かけたんですよー7日に


ちゃんと開始時間ぴったりからかけたのに通話中とか回線が込み合ってて


それでもかけ続けて、やっと出た!って思ったら


すいません、さっき埋まってしまいましたーって


うそんーめっちゃ厳しーって思った私は


もう一軒、最近目をつけた病院がありまして


場所は普通に良くて高校生だけで良くて土曜日も診察してる


だけど口コミがなーめっちゃ悪いんだ笑


いや、口コミで判断しないほうが良いってわかってるけど星2でレビュー欄荒れてるし…


あと、その病院のホームページがあまりにも簡易的と言うか


なんだろう、高校生が情報の授業で作ったホームページみたいな感じで


だからなんか嫌だなーって思ってたんですけど


電話かけてみるしかねぇ笑


一番怖いのはどこの病院もずっと予約取れなくて行けないこと!


そこも取れないかもしれないけど笑


近況報告っすね


あ、あとクラス替えして前の担任の先生と同じクラスになりました


泣きたいです


耐えれないかも((


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る