双極性II型障害

双極性II型障害っていう病気あるじゃないですか。


知ってますか…?((


え、私ものすごくこれだと思うんですけど()


前も言ってたよねー、なんか。


今はめっちゃ躁状態だと思うんですよー


ビジネスコンテストの案がバンバン出てきてリーダーになっちゃったし


文化祭のクラス動画は脚本書いて監督で仕切ったし、


恋愛も6日に告白するしー


あと急に垢抜けようって衝動に駆られてメイク道具あんまり調べずに買ってしまってちょっと後悔してる()


眉マスカラ買ったかと思ってたらアイライナー買ってた((え


だから病院行って相談したい()


ちなみに死にたがりの生存とか生きがい探しは夢の中とかうつ状態過ぎますねw


うつの時はねー、毎日気づいたら泣いてるし、死んでやろうって思うし


ストレス蕁麻疹らしきものがめっちゃ出るw


あと授業中もめっちゃ寝る。信じられないくらい寝てるw


唐揚げ1個で吐きそうになる。急に胃もたれが来るんですよ(ババア)


まぁ、色々ちゃんと病むんだよ()


いや、この感じは中1くらいからずっとあったけど


全然異常だと思わんかったのよねw


みんな死にたいって思いながらも必死に生きてるのかと思ってた


病み期は生理みたいなもんだと思ってた


だからねー、慣れちゃったかもしれない(?)


日常生活に支障が出るかと言われると


何が基準で支障になるのかがよくわからん


あんまり不便には思ってないから多分大丈夫


友だちと話してるときなんか涙が出るときもあるけど、


その時はトイレに駆け込んだり、めっちゃ笑ってる感を出したりすればなんとかなるしー


ストレス蕁麻疹が出てもーオロナイン塗ればいいし?w


なんなら写真撮って保存してるんですけど(?)


毎晩泣いて一重になるくらいしか不便に思ってないから病院に行って治療するほどでは無いと思うんですよ


でもなんだろう、診断書は欲しいw


診断書があるだけで私は他の人と同じものさしを持っていない証明になるし(?)


自分が悪いんじゃなくて病気が悪いって思えるから元気出そう(しらんけど)


でも親にこんなこと言えないしー、


うーん


病院って親に言わずに1人で行って診断してもらえるのだろうか??


やっぱり親必要??


まーじでだるいね


てか今、躁状態とか言ってたじゃん


ってことはうつ状態がもうそろそろ来るんじゃないかな


うつ状態だるいけど


うつの私も好きよ


なんかー、うつの方が感傷的になって色んなことを考えることが出来るから


いい経験と言うかw


鬱のときは死にたいとは思うけど結局死なないからさ


落ちるまで落ちるのがなんか楽しいと言うか


だって死なないし


ちょっとかなり異常者発言をしておりますけども


私、学校ではこんな人じゃないですよ笑


おしゃべりで子供っぽいって言われますw


中2って感じするーって(嬉しくも悲しくもない)


みんな私がこんな人だって知らずに仲良くするし、好きになるし


申し訳ないわーなんか、


うーん。とりま診断書ほしい((

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る