おともだち

男の子の友達が居るんですよ。


その人、真面目だけど、天然でどこか抜けてるような人なんです。


そして愛嬌があって可愛い…可愛いのか…?((


んー可愛いとおもいます()


そんで中学から一緒で同じ卓球部に所属してます。


仲が良くてー、電車も一駅隣なんで一緒に帰ったりしてたんですけど


彼が学校から来なくなって2ヶ月くらい経ちました。


起立性調節障害なんですけど


そのせいで学校に来てないんですよ


マジで寂しいです


いま入った卓球部も彼から誘われて入ったし、


同じクラスで話したりもしてたんですけど


んんんああああああああああ


ちょっと何言ってるかわかんないんですけどー


やっぱり2ヶ月も学校に来なかったらクラスメイトもアイツは不登校っていうイメージになるじゃないですか


だんだん彼の存在がクラスから消えていくのが何か最近辛くなってきて


LINEでもたまに話すんですけど


話しかける度に「最近学校どう?」って聞いてくるんですよ


もうそれが泣けてきて泣けてきて(?)


なんだろう、彼、いい人なんですよ


本当にいい人なんですよ


男子恐怖症の私がいい人だと言ってるんです((


そんないい人がクラスから消えてしまって、みんなの記憶からもどんどん消えていくのが辛いんです


あたりまえのことかも知れないんですけど…w


でも、それだけで涙が溢れてしまうんです


今日、チャリ漕ぎながら泣きました(?)


私、泣きすぎてますよね?w


しかも、泣いている時に、私がこんな風に泣いてるなんてお父さんもお母さんも友達のあの子も先輩も先生も知らないんだなーと思うと余計に涙が溢れてきて


まじ無限ループです


目が腫れるだけです


自分で言うのもあれなんですけど


私、目の形?きれいなんですよ


結構綺麗な二重で、まつげも長くて


タレ目すぎない丁度いいタレ目で(?)


涙袋が綺麗に付いてるんですよ


唯一自慢できるところですかね((


その目が腫れてしまって残念な感じになってしまったことに対しても泣いてしまうんです((


私の目を砂漠にするつもりなんですけね(?)


結局何が言いたいのかわからなくなりました


とりあえず眠いです


眠すぎます


ってことで寝ます

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る