2022年 10月1日 (土) 晴れ

唐突なんですけど、私、テンションおかしいんですよ(?)


いや、なんか、テンションの上がり下がりが激しいんですよ


1日のうちにコロコロ変わるとか、そんなのじゃないんですけど


1週間〜2ヶ月くらい?


を単位として、めっちゃ落ち込んで病んだりとか、私は神だ…!領域展開ッ!って


感じになるんですよ((変質者


あー、いや普通のときもありますよ?(信頼度0)




そうなったら調べるじゃないですかー()


そしたら『双極性調節障害2型』って出てくるんですよ


いやー、なんかそんな気もするし、そんな気もしないしー


うーーーーーーーーん(独特な悩み)




あ、あと男の子になりたーいってなる時期があるんですよ


髪型はめっちゃかっこいいセンター分けにしたくなるし


身長は、今の+20cmくらい欲しくなるし(なう151cm)


胸は削ぎ落としたくなるし((?


低くて男らしい声も欲しくなるし


華奢っぽい女の子みたいな肩幅がなんだか嫌になってくるし


骨骨しい? 手も欲しくなるし


もちろん、メンズ服を着たい〜!


男子みたいな馬鹿みたいなことしてみたいなー


ってなる時期があるんですよ()




でも、気づいたら


ロングヘアに憧れて


可愛いものをたくさん集めたくなって


このハイヒール可愛い〜とか、このネイル可愛い〜とかなったりして


垢抜ける為に努力し始めたりとか


もっと細くてスラッとした指になりたいとか


めっちゃ可愛いっていうか美人な感じ? いかにも女性らしい女性になりたいって思うときもあるんですよ(語彙力)




そしたらやっぱり調べるじゃないですか()


すると『Xジェンダー不定性』……だっけ((


いやー、なんか、そんな気もするしー、そんな気もしないしー




この、今言ったブレブレな感じがちょっとー


あれー、本当の私はどれなんだろうなーってさせるんですよ




明るくて馬鹿で天然キャラだけど何故か自信に満ち溢れている私か、


気づいたら泣いてて、憂鬱な日々が続いて死にたいなーって思っている私




男の子になりたい! もっともっとかっこよくなりたい!って思ってる私か、


美人になりたい! もっともっと可愛くて綺麗になりたい! って思ってる私



まぁ、上で言った4つのことなんて忘れた普通(?)の時の私か(稀)



それ全部があなたなんだよって言われるのかも知れないけど


こんなブレブレなのって嫌じゃないですか


なぜかって言うと目標が立てられないんですよ


私は一体、何がしたいんだろうってなるんですよ


なんか前、将来の夢〜とか語ってたんですけど


あれってぶっちゃけ、どの私でも出来るし、したいことだから良いんです


どれだけ病んでてても、馬鹿になっても、

男になっても、女になっても、普通の時(?)でもやりたいことだから良いんです


多分((


でも、なんだろう


そういうんじゃなくて


例えば、勉強を頑張ろう! めっちゃ上位目指すぞ! って目標を立てて勉強していたら


ある時、それがただの重りになっていて


気づいたら今日を生きることが目標になっていたり


これから一生懸命、髪を伸ばして憧れのロングヘア、ポニーテールをするんだ! っていう目標を立てて、変にわかめとか海藻とか食べて髪伸ばしてたら


ある時、ハンサムショートにしようってなってバッサリ切ったり



ちょっと何言ってるんだこいつーって感じですよね((


いや、良い例が思い浮かばないんですよ涙


まぁ、とりま、何かに向かって努力しても時期によって目標が変わってしまうから、それまでにしてきたことが無駄に感じるんですよ


この、一貫性がないアイデンティティ(?)がなんか嫌なんですよね


思春期って自己アイデンティティの確立の時期って家庭科の先生が言っていたような気がするんですけど


まだ、確立しきっていないってことなんですかね?


それとも、これが確立後…?w


あなたはどういう人ですか? っていう質問が1番苦手です


なんか、国かなんかがアンケートしてますよね。学生のなんかの調査みたいな((


あなたは自分の事が好きですか?


って質問とかグッと来ますよね((



あ、やばい


イアホンで音楽聞きながら、ずっと変なこと書いてるんでしけど


洗濯物取り込んでって言われてたの忘れてました…


お父さんが無言でイライラしながら洗濯物を取り込んでいます…


ああああ気まずい…


お風呂入ろっと((逃












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る