応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 夏の終わりへの応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     終われなくて、引き摺る夏はまさに残暑ですね(≧∇≦)b

     置いてきたものをいつか完全に消化出来ると、良いですね。

    作者からの返信

    企画に参加させていただきありがとうございました🙇

    楽しく書かせていただきました(^^)
    コメントも非常に嬉しいです!
    ありがとうございました🙇🙇

  • 第1話 夏の終わりへの応援コメント

    コラボ企画にご参加ありがとうございます🙇

    切なくて胸に響くお話しでした(*T^T)
    青春の1ページを覗かせていただきました😂
    何かふっ切れたようでよかったです(*´-`)
    とても素敵なお話しでした~( *´艸)

    作者からの返信

    企画に参加させていただきありがとうございました🙇

    条件がある状態で書くのは初めてで難しくもありましたが、非常に楽しかったです☺️

    ありがとうございました🙇