第54話パントロン海賊船

目的地に到着したパントロンは、そこでガクトロンタワーを発見する。




その中にはガチトロンの海賊がおり、タワーを守っている。




パントロンは遠くから森の木に登って見ています。




- 海賊がたくさんいる。


パスすることにします。


彼らができるように


ガクトロンに立ち向かえ!




海賊に気づかれないように、空を飛びながら、遠くで追い越そうとする


彼らには見えない距離で。




- 私はとても自分


うまくやれば


タワーのてっぺんに


気づかれることなく


ガクトロンに立ち向かえ!






彼はそうして、タワーの頂上までたどり着いた。




-ついに手に入れた!




彼はガクトロンが海賊の一人に、迷惑そうに話しているのを見た。






- 仕舞った


私はそれを得ることができませんでした


クソドロシー、そのせいで


ジャファロンとエスカトロンのせいだ!






パントロンは、ガクトロンの言ったことをすべて守って、その時を待っていた。


ガクトロンである海賊が出てくるのを待ち、ガクトロンに襲いかかる。




ガクトロンは海賊に塔を守るように頼む。




あなたの海賊は見張りに行ってください。






海賊が去ったのを確認し、ガクトロンへ向かうパントロン。






- おいガクトロン、ついに


私はあなたを見つけた


私たちの戦いを終わらせるんだ!




ガクトロンが笑い出す。






-はははは!!!


登場しましたね。


やっぱり


隠れていた


見ている!






パントロンが驚いた。




- どうしてわかったのだろう?(思考で語る)




ガクトロンが言うには、あなたが上から来たからと言って、彼は


私は気づかなかったのですが、彼には大文字にするレーダーがあり、動きがあり、来るのだそうです。


宇宙からでさえも




パントロンが問う。






- なぜ、このような技術を手に入れたのでしょうか?




- 私は海賊で、盗んだのは


世界政府から、その時


主人のオズを殺そうとしたんだ!




パントロンは怒った。




- レッツファイト!




- パントロン......戦いますよ。


私の海賊を追い越すなら!






ガクトロンは海賊を呼び、彼らはパントロンに仕える。




- くっそー囲まれたーーーーーーーー




ガクトロン海賊団はパントロンにとどめを刺すと話した。






パントロンが語る。




- ん!?


私はしなければならないでしょう


本当に戦わなければならない。


あなたが来ることができます


海賊野郎が!






ガクトロン、逃げろ。




- ガクトロンどこに行くんだ!?




- 私の船で待ってるよ。


もし、あなたが私の海賊を打ち負かしたなら。


あははははは!!!!!(笑




パントロンは、海賊を倒すという思いから発言した。






そこで海賊がパントロンに襲いかかる。




- パントロを奪え!




パントロン、打撃をかわし、後ろに跳ぶ。




- ん!?


嫌なやつらだ


で終わります。


お前ら全員を一度に






反撃に転じた。






パンチとキックで何人もの海賊を倒していく。




パフ




ポフ




タム




はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






- このような馬鹿


を倒したように


何人もだ!






それで、パントロンが彼らをからかうようになり、彼らは残ったが


ブレイブ






海賊の副船長は言う。






- ミミズをやっつけろ




- やった!






パントロンに向けて出発する。






パントロン号で海賊を倒し、副船長の後を追う。


海賊です。






- さあ、あなたの番です!




- パントロン


私は弱くない


このように、海賊


だから俺は副船長なんだ!






2人の戦いが始まり、それはパンチとキックで、そして


互いの打撃を防御する。






- 私はあなたのところへ行きます


勝って終わり


ガクトロンで、そして


おとぎの国を救う。




-はははは!


絶対に間に合わない!






副船長がパントロンにパンチを入れる。




パフッ!




- その虫を持っていけ!




パントロンは、パンチの影響を受けていないような顔で、見ています。




彼は微笑みながら、副船長の腕を引っ張り、正拳突きする。




パフッ!!!




副船長は船の近くへ。




ガクトロンは倒されたのはパントロンだと思い水面を見る。




-はははは!


さてさて


私の海賊が倒した、パントロン。






水面を見て、副船長が負けているのを見て、驚いている。




- なんだこの虫は。


副船長を倒したのか!






タワーに目をやると、パントロンが船に向かってくるのが見える。




- にやっとたどり着いた。


あなたを倒すための船、から


ガンチュロンしたら、今度は


最後の戦いに挑む。






第54章を終了する。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る