第22話牧師、ゴルトロンの勝利。

牧師、ゴルトロンの勝利。




クロコディリンは、ゴルトロンが生きているのを見て驚いた。




_まだ活気のあるものは何ですか?!

あなたの昆虫。




_はい!

私が言ったように、私はまだ負けていません!




クロコディリンはゴルトロンに足を押し付けさせた。




ゴルトロンは言った。


_いいえ!!!



_私はあなたを粉砕します

腕。



ゴルトロンは本当に言った。腕をつぶしてくれませんか、勝ちます!




クロコディリンは、ゴルトロンのもう一方の腕を破壊しようとしていました。





ゴルトロンは宇宙に影響を与えました!!!!!





クロコジリン、そらされた。




ゴルトロンは笑い始めた。



_ははは!!!!



_なぜあなたは笑っているのですか、ゴルトロン?




ゴルトロンは秘密を持っていたクロコジリンに話しかけた。



クロコディリンは尋ねた。



_何の秘密?




ゴルトロンは答えた。




_私は自分自身を再生しました!




_ 何?どう言う意味ですか?




ゴストロンは彼に腕と体を見せ、再生した。




クロコディリンはスパンキングされました!!!!




ゴルトロンが返信します。




_さあ行こう、戦いが始まる!!!




_再生しても行かない

ゴルトロン、私を倒せ!




ドルは激しい論争の的となった戦いを開始します。





クロコディリンは尋ねます。



_ワームのように、このように

のように戦う?!




_なぜ私は見せなかったのか

私の本当の強さ!




戦いは、突然、ゴルトロンがそらされると、等しいものから等しいものへと続きます

クロコディリンの打撃。



そして、クロコジリンでヒットします。



_宇宙の影響!!!!!



お尻!!!!




彼はそれを強く叩き、クロボジリンの顔を投げ、それを投げます

あちらへ。



Vrum。



クロコディリン、同意しない、そしてゴルトロンが勝つ

戦い。




それはまた地面に落ち、コミットします。



_ 勝った!!!




テラZとトライオンが現れ、ゴルトロンを助けます。



三人は城を登りながら去ります。



第22章の終わり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る