第15話アニメ化された王国の過去。

元王ラット氏だったロボットラットよ。



彼は元王ではないと言って、私たちを送りました

森の。



トレイオンは再び言った、彼を邪魔しないように彼は去るだろう、

彼。


しかし、彼はコエリョ氏に彼の民と彼の王国をあきらめないように言いました。



コエーリョ氏は真面目でした。


トレイオンはさよならを言った。



-さようなら行きましょう。



私は、去ることを受け入れません、私はコエリョ氏の腕を取りました、と私は言いました。



-エージェントはここを離れません!!

私があなたをあなたの王位に連れて行くまで、

トレイオンが言ったようにあなたをあきらめないでください

王国。


彼は驚いて、また立ち去るように言った。



私たちは行かないと言った。



コエリョ氏は私たちが去らないことに気づきました、彼は尋ねました

私たちはあなたの家に入ります。



彼は私たちに彼の過去を教えてくれるだろうと。



我々が入ります。



彼の家に入ると、彼が王様だったときの写真を見ました。



写真を見た後、彼はずっと前に、

彼が王だったとき。



彼にはRatrounという名前の従者がいました。



コエリョ氏はラトラウンはいい人だと思った、

それが彼女が自分の王国にすべてを託した理由です。



ある日、ラトラウンは

キング。



待ち伏せは、王が妻を女王に殺したと言って、

配偶者を変更し、見知らぬ人を配置します。




女王として、彼女は王国中、彼女の優しさで崇拝されていました。



それでラトラウン、私は女王を誘拐し、どこかに隠しました。



彼は王に似た人を使って王国の人々を欺きました。



それでラトラウンは人々に示しました、誰もが憤慨していました、

彼らが王がしたと思ったこと。



それで彼らは城に侵入し、警備員がそれを取り、コエリョ氏は

彼は尋ねた。


-何が起こっているのか、なぜ

あなたは私を逮捕していますか?!



誰もがどこに言った、あなたは女王を連れて行きましたか?



キングは何も知らなかったと彼は言った。

-彼女は私たちの部屋にいます!


到着すると、彼のベッドに見知らぬ人がいました、王は尋ねます。


- これは誰ですか?



Ratrounが言ったことを誰もが確認し、王を連れて行きます

ダンジョン、そしてそれを保持します。



逮捕された後、人々はラトラウンを新しいものとして置くことにしました

彼のための王、すべてを知るために。



Ratrounはそれを受け入れ、新しい王になります。



一年後、コエリョ氏は逃げることを決心し、

黒い森、彼は今日までそこにとどまりました。



彼は黒い森に3年間住んでいます。



女王を見つける方法を訓練し、探しています。



それから彼は終わり、あなたのこの物語を私たちに話します。



コエーリョ氏とのやりとりに誰もが憤慨した。



私はお尻でラトラウンを蹴って王を助けると言った。



そして、王が戻るのを助け、彼の妻を見つけるために、10分の1すべて。



コエリョ氏は、それは私たちにとって非常に危険だったと言いました、なぜ

私たちは4人の皇帝と向き合わなければならないでしょう。



私たちは恐れていないと言いました、私たちは直面しています、誰

にとって。


危険は関係ありません。



誰もが同意した。



コエリョ氏は微笑んで泣き始めた。


-ありがとうございました、若い人たち!!



だから彼は私たちがそこにとどまることができると言った

今日の家。


その明日、私たちは夜に王国を侵略するでしょう。



感謝しているので、翌日の午後10時にコエリョ氏が計画しました。



彼と女の子が女王を探すだろうと。



私たち男性が行く間、城に侵入し、敗北します

4人の皇帝は王様です。



私たちは皆同意した。



コエリョさんに話しました。



コエリョさん、何か教えてもらえますか?



Oは私ができると言った。



私は彼を尋ねました。


-主はうんちをしますか?



怒ったコエリョさんが頭を殴りました。


トフ!!


彼は私をばかと呼んで言った。


-何か大変だと思いました!!!!



みんな笑い始めました。



それで私たちは城に向かい、新しいものを破壊しました

王様、そして女王様を見つけて救ってください。




第15章の終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る