応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ああ〜!!めちゃくちゃ良いです〜!!
    二人とも可愛すぎます。
    幸せいっぱいできゅんきゅんでした(*´꒳`*)

    作者からの返信

    わー\(^o^)/
    こちらもありがとうございました♪

    BLいいですよね、BL・・・(妄想ノンストップ)

    クロノヒョウさんの自主企画で勝手に短編連載をするという暴挙に出た作品ですが、二人はこの先も紆余曲折ありながらも幸せになることでしょう!

  • (;゜0゜)あ、ホントだ、完結!!
    えー?続かないの?まだまだ見たかったな。
    ふたりラブラブで可愛い~💠

    作者からの返信

    完結にしちゃいました(∩︎´∀︎`∩︎)
    だってきっとこの先もラブラブなのでw

  • ハッピーエンドですね💗
    ごちそうさまでした!

    ミドリさんを知るきっかけになったシリーズなので
    終わってしまうのは残念ですが、
    二人が幸せそうなので、潔く諦めます。

    作者からの返信

    諦めさせてしまってすみませんwww
    二人のこれからはきっと楽しいものになると願いたいですね\(^o^)/!

  • あ~良い良い良いあ~良い良い💓💓

    キュンキュンキュンキュンして苦しいです。😆😆😆

    プロポーズかぁ😍💍
    良いなぁ💓

    それに、私もアップルパイ大好きだから~テンション上がりまくりでした!
    ☕☕

    ありがとございまました~💐💐💐

    作者からの返信

    きゅんきゅんしてもらってありがとうですー\(^o^)/
    アップルパイ美味しいですよね!
    彼らはきっとこの先も喧嘩しながらも幸せに過ごすでしょう~♪

  • 2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    もう~(〃ノωノ)
    泣く~(*T^T)
    幸せすぎて泣きそうです~(ノ_・、)
    最終回やだ、もっと見たかったです(>_<)
    大好き💕

    作者からの返信

    いつも企画ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
    プロポーズ(多分)エンドってことで一応一区切りしてみました!
    大好きいただいちゃった♪