2024.4.5 第三特異点クリア


 結構間が開きました。



 CBC2024も1アカ目、2アカ目共に素材回収しました。



 1アカ目でシャルルマーニュを引いていなかったので、引きに行きました。



 1アカ目はイベント礼装が全て揃いました。



 2アカ目も持っている石で引きに行きましたが、石が足らず。



 ドンキホーテは引けました。



 めちゃくちゃ周回しました。



 交換礼装は★五の防御無視にしました。



 無敵貫通は今後引ける可能性が有りますが、



 防御無視は珍しい気がしたので。





 その後、2アカ目は巡礼の葉を集めるために毎日ログインして三回クエストクリアし続けました。


 その間に、1アカ目で不可逆廃棄孔イドをクリア。



 4月になって、2アカ目のストーリーをやり始めました。



 表題の通り、第三特異点までクリアしました。



 現状の戦力を書いておきます。



 ★五サーバントは三基。


 アンドロメダ(レベル70)

 アルトリア・キャスター(レベル70)

 ジャンヌ・ダルク ルーラー(レベル90)


 ★四サーバント


 アルトリア・ペンドラゴン リリィ (レベル80)

 アタランテ アーチャー(レベル70)

 ドン・キホーテ (レベル80)

 長尾景虎 ランサー(レベル80)

 パールヴァティー (レベル60)

 エリザベート・バートリー ランサー(レベル70)

 坂本龍馬 ライダー(レベル80)

 坂田金時 ライダー(レベル80)

 ニトクリス (レベル60)

 耀星のハサン (レベル80)

 ステンノ (レベル70)

 ジャンヌ・ダルク オルタ バーサーカー(レベル80)

 ヘラクレス (レベル80)

 アレッサンドロ・ディ・カリオストロ(レベル50)

 ウィツィロポチトリ(レベル80)

 ヘファイスティオン (レベル60)


 宝具レベルは、


 配布サーバントは5、


 それ以外は1です。


 ★3以下はまだ育ててません。



 全員スキルレベルはほぼ1。



 ピュアプリズムを使っていないのもあって、素材が足りていません。



 さらっと紹介しましたが、


 アルトリア・キャスターを引けたので、


 ピュアプリズムを使うかも。



 礼装で使っているのは、


 NPチャージ礼装で、


 魔道元帥、


 ご褒美は勉強の後で(凸と無凸の二枚)


 です。



 ストーリーを進めるのに使っているのは、


 ジャンヌオルタ、


 ヘラクレス、


 ジャンヌ・ダルク。



 この三人で今までは問題なく進めています。



 控えは今の所単体宝具ライダーです。


 

 ライダーの絆レベルを上げないといけないですからね。




 巡礼の葉で交換する配布サーバントは、



 再臨素材も交換で貰えて助かります。



 1アカ目では気付かなかったです。





 無課金でどこまでやれるのか?



 また切りの良い所で。



 ではー。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

FGOの感想とか シン @01sin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る