第25話 シンとジョッカー

 シンの22才、ジョッカーの規模、実は上がる毎年。

 愛知県の幼女、少女全員は高い能力、日本の最大値、世界的な最大値。

 この秘密結社ジョッカーの構成員、この天性を採用した総帥の偽名アルトンアイゼン。

 人妻社会の浮気社会、四校の女子社会。

 成功例の秘密がある、アダルト用の秘密結社ジョッカーである。

 飛行型パワードスーツ、陸戦型パワードスーツ、海戦型パワードスーツ、電子戦型パワードスーツ。

 攻撃用飛行船集団、陸上戦艦艦隊、強襲潜水艦艦隊。

 この新世代の理由、アダルト用の秘密結社ジョッカーは斬新な様々なテクノロジー。

 浮気社会、四校の女子社会。

 下半身の付き合いが最強。

 シンは他に寝盗り師を経営。

 同窓会の再会は男性同士、こない女性社会、また少数の男性達。

 同窓会にくる男性達は少数派。

 シン

 「同窓会の話ね、再会って言われてもな、別に学生時代に飯を食ったわけでもないし、遊んだわけでもないし、誰も知らないし、何話すんだ」

 母親

 「成る程ね、女の子全員はこない、少数の男性同士の再会、珍しいわけではないけど、挨拶の会話もマシじゃない?」

 シン

 「母さん、多分、誰もわからない、多分、全員が自覚はないが、男子学生は楽しそうだったけど、女子学生は会話なし、沈黙の半日、卒業式にため息して帰ったよ」

 母親は学生時代を苦痛に過ごした現実的な多数派だった。

 職業柄の貴賤無しは嘘であると知る様々。

 社会の暮らしと違う様々、ジョッカーはアダルト用の秘密結社ジョッカー。

 愛知県の幼女、少女、若い女性はシンが追加した技能がある。

 天才の社会、男性社会は凡才の社会。

 天才の社会は様々に私生活を追及、職業の現実から選ばない大半。

 現実の苦行はしない天才の社会。

 ジョッカーの暮らし、就職はジョッカー、進学先は適当。

 現実的な天才の社会、だが苦行はしない全員。

 スマホにゲーム、ハードを買う理由がない。

 愛知県の幼女、少女、若い女性は苦行はしない全員。

 様々に聞かれても、沈黙を通す。

 苦行は即辞める。

 部活動も苦行はしない。

 秘密結社ジョッカー、年収は一億円、この様々な職業を越えた年収がある。

 アダルト用の秘密結社ジョッカー、年収は一億円、浮気社会、四校の女子社会、妊娠、出産祝いは一億円にこみこみ。

 下半身の付き合いは強い。

 セックスは魅力を認める、この付き合いがアダルト用の秘密結社ジョッカーの力。

 子供のいる浮気社会の男女関係、少年漫画にないアダルト用の関係。

 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る